« やっとこ。 | トップページ | ん?ハゲちゃった? »

あれこれ届きました。

春うらら~のお散歩のとき

初めまして♪ のワンちゃんに会ったよ。

P1070823

カニヘンダックスのちこちゃん 4ヶ月くらいかな?

なんて可愛いんだ heart02

P1070821

耐えるちこちゃん。

P1070827

ママに寄り添って、そっと 後向いちゃいました。

はぁ~ 可愛いなぁ~heart02

ちこちゃんは

ジュリのガウ友達のまめ君の妹分です。

P1050135

↑ 

こちら 11月のお写真なので ジュリがぼっさりしてますよnewmoon

↓ 

P1050136

まめ君にも 会いたいな~heart

まめ君とちこちゃん お散歩×②のお姉さん

また会えたら よろしくお願いしますね~(^^♪

あ、先日壊れた我が家のバリカン hairsalon

メーカーさんに迅速に対応して頂けて

クロネコさんにお願いして2日。

新品ちゃんが 届きましたgood

しかも ウン○パックとボディタオルのおまけまで付いて

メーカーさん どうも ありがとうございます。

届いた一式アップしようかと思ったけど

最初に 『壊れたsweat01』ってとこから始まった話なので

ここでは 控えておいたほうがいいかな・・・ (笑)

とにかく

これでまた 気持ちよくバリバリできるわ~☆彡

それから 

この粒は必ず残す・・・。という

我が家の子として 

あるまじきわがまま喰いをするようになったジュリア。

今一度 フードを見直す時期なのかな・・・って思って

ネットで良さそうなフードを検索する毎日。

あれも これも試してみたい気がして 分からなくなり

結局 今回は

ブリーダーさんがオススメしてた フードに変える事に。

13日にショップから発送済みのメールがきていたのに

なかなか商品が届かなくって。

ジュリのフードも残り僅かになってるし

なにより 早くまともな量を食べさせたくて

どうなってますか~?って運送屋さんに問い合わせました。

長らく待って もらった折り返しの電話で

「手違いで 違う場所に置いてあって・・・」ってよ。

ふむふむ ・・・ で?

「最悪 明日の午前中のお届けになるかと・・・」

犬のご飯なくなっちゃうので 

最悪・・・じゃなくお願いできるとありがたいんですけど・・・。

「あ~・・・ ではなんとか車手配してみます。」

なんていい人なんだ heart

きっとワン好きのドライバーさんだったに違いない。

荷物がフードって伝えたら

なんとも気持ちよく対応してくれたもんね。

で、すっかり日も暮れた 夜8時半。

「本当に 申し訳ありませんでした・・・。」

いえいえ 遅くまでご苦労さまですpaper

お蔭様で助かりました(^^♪ 気を付けて帰ってくださいね~。

そんなこんなで やっとこ届いたジュリのごはん。

P1080039

くっついてた納品伝票が またなんとも・・・sweat02

お届け先 岡山県。

ご依頼主 まったくの別人。

商品名 ユーカヌバ シニア犬用。

お値段 うちのよか ちょっとお高め。

岡山のどこかに あたし宛の伝票が行っちゃった(笑)

頼んだフードが届いてるので 全然構わないんだけど

なんだかんだ みんな間違ってんだね (笑)

 

さてさて ジュリちゃん 今度は残さず食べなよ~。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« やっとこ。 | トップページ | ん?ハゲちゃった? »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51427370

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ届きました。:

« やっとこ。 | トップページ | ん?ハゲちゃった? »