« 匂いだけでも。 | トップページ | その後。 »

ためすぎでないかい?

雨ですね。

昨日まで散々だった花粉ちゃん。

ちょっとは症状が和らぐかと思いきや

敏感になった鼻腔には もはや何ら関係なく

順調にティッシュペーパーを消費し続けていますよ。

雨なので 

サークルのトイレでちっこするはずのジュリちゃん。

もうそろそろ出るでしょ・・・。の時間を過ぎても

一向にそんなそぶりも見せず。

お外でしたいんかな?

濡れるのはちょっと・・・なんだけど

仕方なく お外に出してみたものの

地面の臭いかぐばかりで ここでもぜ~んぜん。

ヒートから16日

まだ出血があるので お手当てしてます。

ジュリがつけてるマナーベルトは

ウン○は つけたままで出来るんだけど

ちっこでは当然濡れちゃうの。

しかたない。

もよおした時に いつでもトイレでちっこ出来るように

出るまでは ノーパンにしました。

あれから10時間

昨日の最後のおしっこから数えると

すでに23時間 おしっこ出ていませんよ。

あ、ついでに ウン○もしていませんね。

ジュリちゃん いたって元気に

ご飯も ペロリ~と完食してるし

ゆうちゃんとも 元気にじゃれたりもしてますが

ちょいと 心配だったりもする。

P1070531

ちっこ してね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« 匂いだけでも。 | トップページ | その後。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51181588

この記事へのトラックバック一覧です: ためすぎでないかい?:

« 匂いだけでも。 | トップページ | その後。 »