« パズル会♪ | トップページ | 停電すること24時間 »

ヒート その後。

ヒート6日目あたりのジュリちゃん。

それなりの出血量にもなってきて

ハウスで過ごす以外は 常におぱんちゅはいてますが

昨日の朝 起きたら

こたつの向こうで ナプキンを木っ端微塵に

解体しつくしておりました。

ぱんちゅは履いてるんだけどね。。。

ナプキンだけ 取り出して分解しちゃったらしい。

紙製品は ティッシュでもマスクでも

ボリボリにやっつけるのが好きなもんで しかたない。

あっさり ナプキンはやめて

代わりに 手ぬぐいを使うことにしましたとさ。

手ぬぐいなら かさばらず、吸収力もそこそこあって

なんか とってもいい使用感 heart

ジュリちゃん

もうしばらく お手入れしながら 静かに過ごそうね。

お散歩も めっちゃ時間ずらして

ほんのご近所 ワンちゃんのいないコースを

1日1回 短くささ~っとね。

P1070447

とぼとぼと 品よくお散歩~。

P1070442

元気だよ・・・heart02

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« パズル会♪ | トップページ | 停電すること24時間 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51087474

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート その後。:

« パズル会♪ | トップページ | 停電すること24時間 »