« ジュリア1歳5ヶ月♪ | トップページ | 胸がいっぱいなんです。 »

今、1番ほしい物。

すっかり春ですね。

P1070612

お庭の水仙が ふっくらつぼみになってきましたよ。

遅咲きに お年頃を迎えたジュリちゃん。

P1070610

公園もランもご無沙汰で

もう1ヶ月近く 思いっきり走れていないね。

我が家の前庭 ・・・ そこそこの広さです bud

P1070618

せめて ここがランだったらいいのにな・・・。

ちっこいけど それなりにジュリアを

ノーリードで遊ばせてあげられる場所になるはず。

ただね~。 ここは

家の庭なんだけど あたしの庭じゃないんだな~sweat02

更地にぽっつり家を建て

庭のことなんて 全く考えもせずに

アトピーの悪化に伴って ひきこもり生活すること何年間。

ブラインド越しに見える庭に

気がつけば 木が1本 また1本と植わり出し

あれよあれよと砂利が敷き詰められ カーポートも出没。

み~んなね。パパのお父さんがやってくれまして

足掛け何年だったかね。

敷地のかなりのスペースが緑豊かに茂るようになりました。

剪定も除草も 本当にマメにお手入れしてくれるおかげで

あたしゃ 草の1本も抜くことなく

いつも キレイに

四季折々の花咲く庭が保たれてきました。

でもね。

義父の身体の負担も気になるこの頃でもあって。

もしや この先 義父が庭いじり出来なくなったら

これだけの木々を 

年間通して キレイに保てる自信

あたしには さっぱり sweat02

今までは手も出さない代わりに 口も出さず 

義父に任せっきりで過ごしてきたけど

時が流れ 縁あってジュリアを家族に迎え入れた今

P1070628

この子のために

眺める庭ではなく 有効に使える庭が欲しくなった。

せっかく ・・・・・・・・ あるのにさ。

なんかね。

ものすご~く もったいない気がするのだよ。

ジュリアが

ちょんちょん元気に遊べるのはあと何年だろう。

そんなん思っちゃうと もうそろそろ

これからのこと考えて動かなきゃ!だし動きたい。

いざ!となったら お金もかかるだろうけど

最も必要なのは 承諾・・・だったりもする。

木とか石とか み~んな ポイ どこかに移動しちゃって

ちっちゃいつき山と

清潔な水飲み場に ちょっと休める木陰。

グル~っと柵で囲んだら ジュリが喜ぶわ~♪

P1070617 

ねぇ ジュリちゃん。

お庭で毎日 遊べたらいいよね~。

一緒に遊んでくれる お友達ワンちゃんも来てくれたら

それはそれは嬉しくって すご~く幸せだよね~。

あ~ お庭にランが欲しい~☆彡

ジュリアとボール遊びできる安全な空間が欲しい・・・♪

妄想膨らむ母。

P1070608 

ジュリちゃんは 青空ちっこ中~♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

|

« ジュリア1歳5ヶ月♪ | トップページ | 胸がいっぱいなんです。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん、合格おめでとうございます!
大変な中での受験。。しかも今回は発表を
待たずして、再チャレンジを決めたとのこと。
頑張れ予備校生!頑張れニッポン!!応援して
ますよ!私には弟が2人おりまして、ブログには登場しない茨城に住んでいる弟は、第一志望の大学がダメで、別の学校に進学しましたが
結局、翌年第一志望だった大学を受験し直して
見事合格しました。そのまま大学院に進み
私らには理解できない研究を筑波でしております。諦めないで再チャレンジしてよかった!って言っております。

お庭、塀で囲ったらいいジュリちゃんの遊び場になりますねぇ。ウフフ。私もお庭の植木の剪定は適当に自分で丸く切ったりしてますが枯れませんよ~!ただ、芝生はワンコたちに耕されて畑みたいになる覚悟ですが。。。

投稿: nana | 2011年3月30日 (水) 14時35分

nanaお姉さん こんばんは♪
いつもゆうちゃんを見守っていただいて有難うございます(^^♪。
弟さん立派です!やっぱ そうこなくっちゃですよね。
これから歩み行く長い人生思ったら 
ほんのとば口で妥協しちゃって、
その先に後悔はないのかい?って思うんですよね~。
ゆうちゃん 浪人は決めても予備校は考えていなかったんです。
ところが予備校にも特待生待遇ってのがあったらしく
ラッキーなことに3分の2の料金で通える事になりましてheart02
ありがたく再チャレに臨ませていただく事になりました。

nanaお姉さんちみたいな 使えるお庭。憧れます。
あと、かゆいところに手の届くお父さんも(笑) 

投稿: ジュリアママ | 2011年3月30日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51250598

この記事へのトラックバック一覧です: 今、1番ほしい物。:

« ジュリア1歳5ヶ月♪ | トップページ | 胸がいっぱいなんです。 »