« 楽しすぎ。 | トップページ | スタンプーのモコちゃん »

くっつき虫

花粉にひるまず

「誰かいるかな~?」って出かけた公園散歩。

P1070375

みんな居た。

ジュリアの飛び入りで

微かにモナちゃんのテンションが下がったように思えたけど

ジュリアなりに 学習したようで

たぶん側には行かないと思うから よろしくね~。

P1070330

他のワンちゃんが気になって仕方がなかったジュリですが

今日は ちょいちょいママちゃんを見て歩くね~。

P1070329

ジュリなのに 「散歩」 出来てるよ。

P1070352

端っこで りんごちゃんと。

P1070346

ジュリの眼中には りんごちゃんしかいなくって

P1070339

いつだって くっつき虫のジュリア。

今日はそこへ モナちゃんも heart02

P1070358

P1070348

ママちゃんいなくっても 元気に遊べてるモナちゃん。

P1070362

モナちゃんの遥か向こうに ちっこ中のジュリがいるよ。

P1070354

どんなに騒がしくっても マイペースのやまと君。

P1070356

りんごちゃん 

いつもジュリと ガウしてくれてありがとうね。

おしまいの頃。

みんなの平和なボール遊びタイムのため

P1070365

ジュリアは 捕獲~。

毎度の事ながら

P1070370

たっぷり遊んで 犬相が変わりましたとさ。

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« 楽しすぎ。 | トップページ | スタンプーのモコちゃん »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51039673

この記事へのトラックバック一覧です: くっつき虫:

« 楽しすぎ。 | トップページ | スタンプーのモコちゃん »