« つるりん♪ | トップページ | 今、1番ほしい物。 »

ジュリア1歳5ヶ月♪

今日もお出かけは 無しなの。

P1070582

暇と元気だけはあるから ガムかじったりして一人遊び

なんもしなくたって お腹はすいちゃうから

P1070586

ごはん食べる?って聞かれたら

なにしてたって しっぽふってキッチンにすっ飛んでくるよ。

P1070588

今日は ごまふりかけられましたね。

ちょっと嗅いだだけで 速攻サークルに先回り。

前のフードのときには この勢いに欠けてました。

もう食べたくしちゃってたまらないんだね。

P1070589

あれ?って場所に座ってますが

いたって真剣なシット。

ご飯持って行く前から座ってます。

食べるに関しては 待たせることはあまりしない我が家。

どうぞ召し上がれ~ ゆっくり食べなね。

そういえば 1歳5ヶ月になってたね。って

夕べ ゆうちゃん抱っこで体重を測ってみました。

P1070583

ジュリア1歳5ヶ月  26キロになりましたheart02

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« つるりん♪ | トップページ | 今、1番ほしい物。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51232724

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリア1歳5ヶ月♪:

« つるりん♪ | トップページ | 今、1番ほしい物。 »