« くっつき虫 | トップページ | ジュリちゃん おめでとさん。 »

スタンプーのモコちゃん

2月8日に会ったクレオちゃん。

P1060633

このときにママさんから

スタンプー飼ってるお友達がいるです。って聞いて

いつか 会いたいな~heart02 って思ってた私。

今日の夕散歩で

念願だった そのスタンプーちゃんと会えたよ(^^♪

P1070415

モコちゃん。

モフモフで か~わい~heart

モコちゃんを2年前に 里親さんとして迎えたママさん。

お互い 初めましてかと思いきや

近付いてみたら 実は知り合いだったという再会話 (笑)。

P1070423

歩いて10分くらいの距離に住んでいながら

お散歩コースが違ってて ずっと会えなかったみたい。

P1070425

写真では ジュリが押せ押せ~goodに写ってますが

ガウした感じでは モコちゃんが優勢です(笑)。

P1070428

こうして見てると

モコちゃんのがおっきく見えたんだけど

ジュリの方が体重は多いんだって。

先住ワンちゃんが お散歩待ちしてるって事なので

今日はこれで バイバイね paper

モコちゃん ママさん 今日はありがとうございました♪

また 会えたらジュリとガウしてね heart02

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« くっつき虫 | トップページ | ジュリちゃん おめでとさん。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51039925

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプーのモコちゃん:

« くっつき虫 | トップページ | ジュリちゃん おめでとさん。 »