« ジュリちゃん おめでとさん。 | トップページ | ヒート その後。 »

パズル会♪

新作パズルに取り掛かって 5日。

色分けだの 枠の制作だの出だし地道な作業が続いて

P1070456

えへへheart02   まだ こんな出来。

このパズル。

P1070457

ひとつひとつの絵柄も はっきりした物が多いし

ピースの形も様々で それだけでかなりのヒントになっちゃって

分かりやすいっちゃ 分かりやすいんだけど

メーカーさんの技量の違いなのか

カットの仕方がイマイチゆるめで 

ピタっ!と気持ちよくハマらない質のお品sweat02

塊で動かそうにも ポロポロ外れるわ 崩れるわで

あ~~sweat01  なんとも残念なこった。

次回作は 絶対エポック社のパズルから選ぼうっと。

さて、今日は 新作ではお初のパズル会。

お昼ご飯やフルーツを持ち寄ったり 作ったり。

P1070470

まずは 軽くお腹を満たし cafe 飲んでから始めようね。

Mママさんが作って来てくれた焼きそば美味しかったよ~heart01

焼きそばなんて 久しく食べてなかったあたし。

美味し過ぎて 思わずお代わりしちゃったよ (^^♪

近々 ゆうちゃんにも焼いてあげようっと good

Rママちゃんの フルーツ達 cherry

花粉ボケのせいなのか camera 撮るの忘れちゃったsweat01

ビタミン不足気味なんかな? 

苺 バカ喰いしちゃったな heart04

お静かにハウス待機のジュリちゃんも

P1070460

おめでとう~heart って 美味しいのいっぱい頂いて

あ~~~ 嬉しい嬉しい heart02

みなさま お祝いプレゼントpresent ありがとうございますheart04

P1070467

ジュリアの 「これから・・・」について

思う事 色々・・・のあたし。

何かと 頼りにさせてもらいますよ~。みんな よろよろ~paper

それぞれの 担当エリアもなんとな~く決まって

P1070471

ぺちゃくちゃお口とお手てを動かし続ける事  あぁ~4時間。

途中 house抜けたり house戻ったり  toilet行ったり

はしゃいだジュリのしっぽで cafeこぼれたり・・・。

みんな随分 目が慣れてきて

「これは?」って ピタピタ ハマるようになった頃

あたしゃ 鼻炎の薬効がきれてきて

クシャミ連パツ 鼻水ズ~ズ~sweat01

思考回路が自然に停止いたしまして

もう 完全お任せモードに入りました。

気がつけば

P1070473

お外はすっかり日が暮れて ひんやり夜になったとさ。

3日後 またよろしゅうに・・・good

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« ジュリちゃん おめでとさん。 | トップページ | ヒート その後。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51070427

この記事へのトラックバック一覧です: パズル会♪:

« ジュリちゃん おめでとさん。 | トップページ | ヒート その後。 »