« スタンプーのモコちゃん | トップページ | パズル会♪ »

ジュリちゃん おめでとさん。

1歳4ヶ月と10日あまり。

ジュリちゃん 初めてのヒートを迎えました shine

P1070401

ちょうどやっつけたいもち米があったので 

お赤飯など 炊いちゃったりして・・・(^^♪

これからしばらくの間。

ご近所ワンちゃんの ご迷惑にならないように

お散歩の時間や 

あり方に気を配って過ごしたいと思いますheart02

お年頃を迎えたジュリちゃんに

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« スタンプーのモコちゃん | トップページ | パズル会♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃん、初ヒート!
おめでとうございます。

大人のオンナになったのねん。
お赤飯まで炊いてもらって幸せですね。

我が家のニーナは、やっと終わりました。結構、出血の量が多かったんですよぉー。寝る時とお散歩の時だけナプキンつけてパンツはきました。

ニーナはヒート中、暴君ニーノ!になりましたが、ジュリちゃんはどうですかぁー?なにかいつもと違います?

投稿: nana | 2011年3月 7日 (月) 12時07分

nanaお姉さん こんばんは~♪

結構遅めだったので ん?って思ってましたがやっと(^^♪

ニーナちゃんみたいな可愛いおぱんちゅはないんだけど
マナーベルトは用意してみたよ。
まだ 大して出血もみられないので
ノーパンで過ごしてます。

暴君(笑)。
ジュリは寝てばかりいるかも~。
まだまだこれから…だもんね~
イライラジュリアになったりして(笑)

投稿: ジュリアママ | 2011年3月 7日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51050377

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリちゃん おめでとさん。:

« スタンプーのモコちゃん | トップページ | パズル会♪ »