« ぽとん系。 | トップページ | 水曜日の公園 その1 »

く、喰われる~。

お仕事前のお散歩で 通りかかったhouseの窓に

可愛い子ちゃん見つけて ちょっと覗き見 eye

明らかな不審者ぶりだけど

お仕事中なのに ママさん出てきてくれましたよ~♪

あ、ママさんとあたしは同級生(^^♪。お友達です。

P1060434

チャコちゃん 3日で6ヶ月 birthday  2度目の登場ですよ~。

今日はsunポカポカ。 お外も気持ちいいよ。

P1060435

チャコちゃん ジュリのお顔に隠れちゃうくらいだよ。

可愛くって まいちゃうな~heart01

前に会ったの覚えてる?

P1060437

この後ね。

思った通りの雲行きに (笑)。

P1060438

軽く引きのオーラ出てらっしゃいますよ。

チャコちゃん 表情わかりやす~♪

P1060440

ワンちゃんと遊ぶ機会がまだ少な目な上でのジュリとの遭遇。

チャコちゃんにとっては ご迷惑な出来事で

ママさんは いい機会shine って感じてる。

ホームだし~house

チャコちゃん ちょっとだけ頑張ってみよっか?

ジュリも 優しくするんだよ。

P1060445

そうだね。ジュリにしては 落ち着いておりますよ。

いい感じだぞ。

ちっちゃい子との接し方 ここいらでしっかり学べよ paper

P1060441

ジュリも そっと嗅ぐだけ・・・なんだけど

出来ればほっといて下さい。のチャコちゃん。

そうだよね~ まだ怖いに決まってる。

P1060461

ちょちょっと移動しては ここで見てるから paper ってね。

ママちゃんに抱っこしてもらって

ホッとしたのは つかの間だったみたい。

抱っこじゃなくって 捕らえられてたんだね。

P1060447

P1060446

P1060444

ジュリちゃん おヒゲが伸びましたね。

P1060448

チャコちゃん ご無事でしょうか~。

P1060449

P1060452

P1060450

P1060454

あ、目が合った。

P1060453

P1060459

ワンも言わず (言えずか・・・。)

されるがままに ひたすらじっとしてたチャコちゃん。

ほんの何分でもなかったんだけど

チャコちゃんにとっては まるで永遠だったかな・・・。

この後 ママ達の尽きないおしゃべりに

なんだでもなく お互いまったり過ごしてた2ワンちゃん。

適度な距離感保ちながら だんだん慣れて行けるといいな。

いつか チャコちゃんの方から

ジュリちゃ~ん heart02 って来てくれると嬉しいよ。

P1060436

チャコちゃん すごく頑張ったね heart02

今度はお姉ちゃんとも会いたいな ♪

P1060460

お耳ぺろ~ん。可愛いチャコちゃん☆彡

また・・・今度ね note

 

ぽちっと応援お願いねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ぽとん系。 | トップページ | 水曜日の公園 その1 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ちゃこちゃん超きゅ~と!可愛い!
ジュリちゃんも可愛い!!
ちょん!しちゃダメなのはショア君も一緒~!!
早く一緒に遊ばせたいです★
あ~可愛い!癒されました♪

投稿: めぇたん | 2011年2月 3日 (木) 16時42分

めぇたん こんにちは~♪

チャコちゃん すごくいい子なのheart02
ショア君もやっぱちょん!でちゃうんだね。
ちっちゃい子と一緒の時は ケガさせやしないかとハラハラだよsweat02
ブログいつも楽しみに見てるよ(^^♪
素敵なお家が見つかりますように…shine

投稿: ジュリアママ | 2011年2月 4日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50755584

この記事へのトラックバック一覧です: く、喰われる~。:

« ぽとん系。 | トップページ | 水曜日の公園 その1 »