« これでも仕上げのトリミング(笑) | トップページ | なでなでしてね。 »

飽きてなんてなかったのに・・・。

このところのジュリの食後 

3回に1回が こんな感じなんですよ。

P1060970

これは いけませんね~。

ゆうちゃんがこんなんやったら 次のご飯はありませんよ。

もうひと舐めできんのかいannoy! とは言わないけど

「キレイに食べたね~(^^♪」って

優しくお口拭きふきしてもらえないので

なんかダメだったっぽい雰囲気

ジュリちゃん ちゃんとわかってるね。

P1060972

ね。そんな顔してるでしょ。

毛のほつれ加減が またなんとも みすぼらし気で。

P1060975

あとちょっと食べちゃいな~。

って差出しても 軽く嗅ぐくらいで

たいした反応はないんだな~。

理由はね。わかってんの。

同じフードが 3袋続いていたもんで

たまに違うお味のがいいでしょheart02 っていう

あたしの勝手な思い込みと いらぬ気遣いから成る

なんともご迷惑な食変やらかしのせいでございます。

P1060971

そのくせ 人気ないからって 

食べ終わすまで戻す気もないあたしですけど

せめてもの罪滅ぼしって気持ちで

お肉煮込んだスープなんてかけちゃったりしてんの。

この調子だと 後、2週間分くらいはあんね。

長い?

P1060973

がっかりしすぎて マズルも長くなっちゃったね。

まぁ しかたないや。

明日はハツをトッピングしちゃう~。

代わって食べてあげるわけにゃ~いかないんだから

遠慮しないで とっとと食べちゃってね。

ジュリの頑張り具合で チキンのフードにまたなるよ。

いつも 何事も 受身のジュリア。

あ~ 愛おしや~heart

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« これでも仕上げのトリミング(笑) | トップページ | なでなでしてね。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

早速~来ちゃいましたよ。

ジュリアちゃんは王国出身ですか?
プッチは両親とも近くのショップの看板犬なんですよ。
母親はシルバー~ブルーなのですが、
マズルが短くて、プッチもやはり短いですよ。

ジュリアちゃん、お気に入りの御飯とかあるんでしょうか?
残しちゃうのは気に入らないのでしょうかね。

プッチはご飯を残した事がほとんど無くて、
残しちゃうと具合が悪いのかと心配しちゃいます。

また来ますね!


投稿: プッチの父ちゃん | 2011年2月23日 (水) 09時32分

プッチ君パパさ~ん こんばんは♪
お越しくださって嬉し~有難うございますheart01
ジュリアは王国クリスママの娘です。
プッチ君 シルバーのママなんですねshine
いつも真っ白に保っていらしてすごいな~って思ってましたよ。

フード(笑)。
同じメーカーさんの 味違いなだけなんですけど 朝だけ何粒かお残ししちゃって。
我が家では有り得ない贅沢ぶりです。
体重が25キロ超えたので だんだん必要量が少なくなってくるのかな?
なんて 思ったりもして。

プッチ君に引けを取らない遊びが出来るタイプだと思います(笑)
いつかお会いしましょうネ(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2011年2月23日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50944678

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きてなんてなかったのに・・・。:

« これでも仕上げのトリミング(笑) | トップページ | なでなでしてね。 »