« 「こいつ」と「こいつ」 | トップページ | うなぎパイみたいだね。 »

明日の予定。

ジュリんち さっきから みぞれsnowが降ってるよ。

ってか すっかり雪になった・・・。

P1070138

お散歩 お休みだって。

あんまり暇だから ママのマスク

2枚見つけて ビリビリにしてやったの。

不織布のマスクは だ~い好き。

ゴムがびょ~んってすんごい伸びて

ブチ!って ちょんぎれんのがたまらないね。

ワイヤーが危ないから・・・って

ママはすぐにアウトって言って 取り上げるけど

いつもちょこっと ちっこい紙クズお口に残してんだ。

ママが忘れた頃に 

おこたの向こうに隠れてクチャクチャすんの。

こっそりやってんのに すぐバレちゃうのはなんでかな?

P1070141

ちっこは さっき鳴った花火の音にびっくらこいて

漏らしちゃたから もう夜まで大丈夫heart04

花火のばか。

頼んでもないのに 勝手に1日3回も知らせんなよ。

P1070140

明日はゆうちゃんの卒業式 school

寒い日になりそうだから コートがいるね。

ババシャツも着ていくんでしょ。

予定してたインナーから すっかり袖がはみ出すね (笑)

お支度考え直しついでに

パンツスーツのチャックがちゃんと閉まるかどうか

そろそろ試しておいたほうがいいよ ママちゃん。

P1070139

ジュリは やっちゃんちにお預けなんだって。

やっちゃんちは大好き。

夕べも ほろ酔いのじいちゃんに「ジュリ~heart」って

構われて 思わず畳にちっこ漏らしちゃったもん。

漏らしたジュリは 叱られなくって

「タオルは・・・?」って目で探してたゆうちゃんが

「あんたなんですぐ拭かないの?」って

軽く一言 浴びせられてたのはお気の毒でした。。。

これって とばっちり。って言うのかな。

やっちゃんは いつも ジュリに・・・heart02って

大好きなりんご剥いてくれるんだよapple

ママって

剥くくらいなら別に食べなくってもいいや・・・。って

思うタイプで appleあるのにあんま剥いてくれないの。

ジュリがりんご大好きなの知ってるくせにさ。

きっと 筋金入りのめんどくさがり屋さんなんだね。

P1070142

式の後 3人で美味しいの食べてくるんでしょ?restaurant

ゆうちゃんのお祝いだから みんなで楽しんでいいけど

なるべく早くやっちゃんちにお迎えきてよね。

お迎えのとき。

パパに会うとき。

明日は2ション 漏らす予定だな。。。

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« 「こいつ」と「こいつ」 | トップページ | うなぎパイみたいだね。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50994341

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定。:

« 「こいつ」と「こいつ」 | トップページ | うなぎパイみたいだね。 »