« ほれ みたことか。 | トップページ | 自宅トリミング2回目。半身刈り。 »

マイナス3.3% (^^♪。

1週間前のブログで 体脂肪率が24・6%になってて

びっくらこいちゃった話を書きましたが

一昨日の夜 ドーム出てから測ったら 

21・3% になっておりました(^^♪。

地味~な変化だけど 確実に減ってるね。

初心 忘れるタイプのあたし。 この調子で頑張れよpaper 

今日もお散歩で 初めましてのワンちゃんに会えたよ。

P1060633

迷子になっちゃって 処分されそうになってたクレオちゃん。

ママさん宅で 1時預かりの形で引き受け

あちこち手を尽くして

飼い主さんが現れるのを 待っていたんだけど

結局そのまま時は流れ 

クレオちゃんは ママさんのお家の子になったんだって。

先住犬の2ワンちゃんと暮らして4年。

穏やかな表情そのままに 品のあるホントいい子だよ~♪

P1060639

最初 恒例の温度差が丸見えになってたけれど(笑)

ちょっとしたらね。

P1060642

ずいぶん馴染んできたぞ。

クレオちゃん。怖くないよ~。

P1060640

ちょっとだけ 思いが足に出やすいタイプなの。

P1060643

遠慮のない嗅ぎっぷりかましちゃうのも なんかごめんねsweat01

クレオちゃんちの近くは よく歩いてるジュリア。

また 会えるかな heart02

クレオちゃ~ん ママさ~んheart

その時は どうぞよろしくね shine

クレオちゃんと別れてほんの1分。

お散歩帰りの レイ君とバッタリ!

P1060645

また会えたね ♪

こうして会うのは2回目。

ジュリの事 覚えてくれたみたい。

P1060649

レイ君から 側に来てくれたよ。

P1060650

今日は掛け合い的な絡みも持てて

なんか 楽しそうだったよ。

レイ君 ありがと heart02  またガウしようね。 

レイ君と別れて ひと仕事はさんだ6時間後。

お散歩出る前の ご近所ワンちゃんと会ったの。

P1060659

すずちゃんちとは 同じ班で

いつも回覧板回してもらってんの。

すずちゃんちの高1のお兄ちゃんは 

ゆうちゃんと同じ高校にいってるんだよ。

お庭でお家を守ってるすずちゃん。

ジュリはいっつもワン!って言われるせいか

必ず すずちゃんちの3軒手前で 立ち止まって

「通りたくないの・・・」って 無言のアピールを。

けど最近 

ジュリアが「見ないよ」って視線を外す事を覚えてから

強く吠えられる事がなくなってきてて

少しずつだけど いい感じで通れるようになってきたの。

女同士だね。仲良くなれるかな?

P1060658

P1060656

この後 何気に適度な距離を保ちながらも

ガウガウできて かなりの接近ぶりだったよ。

また会えたら もっと仲良くなれそうな予感 heart04

P1060653

すずちゃん ありがと。嬉しかったよshine

ワン友ちゃんが増えてくのは すごく嬉しいな。

ジュリなのに 「おりこうさんねheart02」なんて

言ってもらえたりしちゃうと 不思議な気持ちになったりもして。

「あらいやだ、、、」って

避けられる事のないワンになるのが目下の目標ですよ。

また 次の出会いを楽しみに

ゆる~く お散歩して行けたらいいな。

みなさま よろしくお願いしますね (^^♪

ぽちっと1クリック お願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ほれ みたことか。 | トップページ | 自宅トリミング2回目。半身刈り。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50815481

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス3.3% (^^♪。:

« ほれ みたことか。 | トップページ | 自宅トリミング2回目。半身刈り。 »