« ここにいようっと。 | トップページ | コメントは ほぼ作り話。 »

あ、すんません。

いつだったけな。

火曜日だったか・・・。

P1060994

やまと君と待ち合わせて公園に。

途中

P1060996  

ハッピーちゃんと会ったね。

ジュリちゃんのお座りは なんて背筋が伸びてんでしょか。

前足が長いからなのか・・・姿勢がよろしくて。

P1070020

ご機嫌 あげあげのやまと君。

P1070008

つまんなそうな ジュリア。

リラックスしきってるやまと君の側で

P1070010

これみよがしに 跳んでみたり

P1070009

諦めたとみせかけて

P1070011

で戻ったり。

あ、起きた。

P1070014

P1070013

P1070012

誘う女  やり過ごす男    続く。。。

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« ここにいようっと。 | トップページ | コメントは ほぼ作り話。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50962648

この記事へのトラックバック一覧です: あ、すんません。:

« ここにいようっと。 | トップページ | コメントは ほぼ作り話。 »