« ボーカルの名前なんだっけ? | トップページ | 飽きてなんてなかったのに・・・。 »

これでも仕上げのトリミング(笑)

10日前。

P1060744

ぼっさりジュリア。

P1060751

こんなとこ乗せられて

P1060755

刈られくず 分身 hairsalon

P1060752

タイムアップで ボディだけのざっくり刈り。

P1060758

時間取れなかったのと これでもまぁいいか・・・で

放置すること はや10日

皆さんのキレイなトリミングブログ読んで ちいちゃく奮起。

昨日お風呂入ったし 仕事は夜だけだし

ん~ さてやりますか。

専用ポンチョをまとい マスク装着

捨てても惜しくない靴下とスリッパ履も履きました。

バリカンかけるのも へたっぴなので

なだらかにするのに 何回も行ったり来たり。

毛クズがめっちゃ細かくいっぱいになっちゃうんだよ。

今日は ひとひら目に入りやがって このぉ~bomb

こん次は ダテ眼鏡 eyeglass かけてやるぅ~。

あれ? もうちょっと?

あら? なくなっちゃったsweat01

うわっ!なんじゃこりゃ・・・。

そんな独り言だらけの1時間半。

ブレスは もうこれでいいや・・・(笑)。

取り返しがつかない事になる前に止める勇気。

出してみました。

ねぇねぇ ジュリちゃ~ん 

足バリ始めるとダウンして顔で前足隠すの 

今日もきっちりやってたね。

さりげない拒否。そろそろ諦めろよう。

お疲れジュリちゃん & あたし。

お外でスリッカー後。

P1060978

また斜めだな sweat02

運よく西日が当たったのと

足だけすっかりシルバーのジュリちゃんのおかげで

あら隠し出来ちゃてる~ heart02

じっくりは見ちゃダメよ。おっ恥ずかしいから。

ざっくり刈りから

どこが変わったの?と思われる方 たぶん多数 (笑)

まだらちゃんからの卒業と

ヒップからブレスのラインがちょっとすっきりしたか。。。

P1060976

まだ バリエーションに乏しいわたし。

短くしかできないんだな~ あはは。

お散歩に出て 

プードルですか?って聞かれたら それだけで満足heart02

清潔が1番 good

ハゲても ハネてても 

ジュリはきっと なんとも思わないよね (^^)。

ゆうちゃんに 優しく励まされ

あはは。と笑いながら また諭吉の節約になりましたとさ good

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« ボーカルの名前なんだっけ? | トップページ | 飽きてなんてなかったのに・・・。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃんのナイスバディーが引き立つカット、あっぱれです!ほんと、上手ですね~。私も次回はお尻回りをきれいにカットできればいいなぁと思ってますが、どうなることやら~。ジュリちゃんのカットを手本に頑張ります。

投稿: のりこ | 2011年2月22日 (火) 14時45分

のりこさ~ん こんばんは♪
今、ちょうどのりこさんのブログから戻った所ですよ~。
お外で長めのダウン。
誘惑に負けないワンになれるようにジュリもやってみようっとgood

身体の線に沿ってバリカンかけただけなのにhairsalon
お手本なんてなんか照れるなぁ~(^^)← ひとりにやけ。
のりこさんちは 可愛い2ワン・2カラーの楽しみがあるから羨ましいなnote
アフロ楽しみにしてますよん(^^♪


投稿: ジュリアママ | 2011年2月22日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50940254

この記事へのトラックバック一覧です: これでも仕上げのトリミング(笑):

« ボーカルの名前なんだっけ? | トップページ | 飽きてなんてなかったのに・・・。 »