« あ、すんません。 | トップページ | チリチリさん。 »

コメントは ほぼ作り話。

誘う女 やり過ごす男の 第二話。

ジュリの誘いに乗ったのか

単にママさんとのボール遊びに興じたかったのか

立ち上がったやまと君

P1070036

P1070029

絡むねぇ・・・。

P1070031

P1070030

P1070033

P1070035

毎回 ジュリがかなり積極的に絡んで行ってる感があったけど

今日は ちょいとばっかり違う遊びもしていたような・・・。

毎度~ ボール取りに行ってるやまと君待ちの構えよ。

P1070058

P1070060

びょ~んって飛びつかないの。

心配して

P1070049

やまと君が側にきた途端

P1070050

みたいな・・・。

P1070054

なんてね。

はたまた やまと君のお水が入ってたペットボトル。

ちゃっかりゲットして

これ見よがしに 目の前で遊んでみたり

P1070044

悩殺ポーズで

P1070043

見せつけたり

わざと前を通って

P1070037

誘ってみたり

P1070038

ジュリちゃん なかなかの知能犯にも見えますが

P1070046

肝心のやまと君が 大人の反応だったので

はい。残念・・・。

P1070063

そんなんおかまいなしで ジュリは満足らしいけどさ (笑)

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« あ、すんません。 | トップページ | チリチリさん。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50965142

この記事へのトラックバック一覧です: コメントは ほぼ作り話。:

« あ、すんません。 | トップページ | チリチリさん。 »