« 水曜日の公園 その2 | トップページ | ほれ みたことか。 »

もう 待てましぇん。

この日はとってもいい天気 sun

先週の木曜日の朝の話なんだな~。

みんなに愛されたカエルちゃん。

P1060546

長い間 ジュリを楽しませてくれて ありがとね。

これからは 

音は鳴らずとも 引っ張って ちぎって

カエルちゃんだったのか 分からなくなるほど

丁寧に ボリボリにコマ切れにされる・・・。

そんな役目が残っていると思うよ。

あらためて どうぞよろしくね ♪

P1060544

こちら 新入りさんです note

初々しく つややかなお顔~shine

ジュリちゃんの ハムハム。

執拗なカミカミ。 容赦なきぶん投げに耐えて

どうぞ 末永いお相手 頑張ってくださいな。

P1060542

ジュリ友 1号さんと 2号さんの申し送りも無事済んで

いよいよ ジュリちゃんとのご対面ですね。

P1060543 

さっきから ず~とお待ちになってました。

この位置に座るまでに もう何度もお座りを繰り返して

どうすればカエルちゃんと遊べるのか

さりげないアピールを繰り返しておりました。

P1060547

パクっとしたくって もじもじしちゃった。

お待たせジュリちゃん どうぞ~heart02

P1060549

大好きだった1号ちゃんをスルーして

2号ちゃんに すり寄るあたりジュリっぽい~。

左目で見つめられるのは2号ちゃんheart02

P1060550

ぴょこっと出っぱってる お目めを前歯で噛んで

持ち歩いて連れ回すのが 大好きなの。

先ッポ好きなんだわ。

大好きカエルちゃんが 2つになって良かったね。

楽しく遊んでおくれやす paper

ぽちっと1クリック お願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 水曜日の公園 その2 | トップページ | ほれ みたことか。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50792574

この記事へのトラックバック一覧です: もう 待てましぇん。:

« 水曜日の公園 その2 | トップページ | ほれ みたことか。 »