« 水曜日の公園 その1 | トップページ | もう 待てましぇん。 »

水曜日の公園 その2

はい 続き~。

いっつも やまと君のボール遊びのおじゃまをしちゃうジュリ。

今日は おじゃま虫にならないように

最近 大のお気に入りのおもちゃを持ってきたの。

なんて事ない

やわやわのゴムのププッnoteって鳴るカエルちゃんだよ。

コロコロ転がしたり 音鳴らしてカミカミしたり。

お家で よく遊んでんの。

やまと君も気に入ってくれたみたい。

P1060487

お口がふっくらしてるから 下から撮らなきゃ見えないよ。

P1060484

幸せそうだね heart02

P1060485

チャウチャウみたい heart02 可愛い~♪

P1060479

ジュリに隠れて見えないけど 

ハッピー君も ここでカエルちゃんを待ってるよ。

ジュリちゃん 残念だったね。

P1060523

全く かまわれなくなっちゃった (笑)

P1060494

物への執着があまりないジュリア。

お家では ボール投げてheart02って持って来るけど

お外では ワンちゃんしか眼中になくなっちゃうんだよね。

モナちゃんに接近 shadow

P1060478

モナちゃん 手癖の悪い子はイヤなんだよ (笑)

いつか ワン!言われなくなる日はくるのかな~。

P1060477

モナちゃん いつも ちょん!してゴメンね。

さて、時は流れて カエルちゃん。

P1060498

なんか 足りないね。

みんなで 探すことしばし・・・。

P1060497

元に戻りましたね。

P1060500

カエルちゃんは いつも笑顔だよ (^^♪

遊びに戻って来てくれたやまと君。

P1060520

ジュリはルンルンだよheart01

P1060524

楽しすぎて おっさん顔になりました。

P1060526

並んで嬉しそうなジュリア。

P1060528

最後にみんなで パチリ camera

P1060529

辛抱しなされ。

ぽちっと応援お願いねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 水曜日の公園 その1 | トップページ | もう 待てましぇん。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50784977

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の公園 その2:

« 水曜日の公園 その1 | トップページ | もう 待てましぇん。 »