« 足跡。 | トップページ | ボーカルの名前なんだっけ? »

お宅訪問 やまと家の巻

ジュリアが ボッサりしていた先週の水曜日

やまと君ちにおじゃましました。

P1060731

水槽でゆらゆら泳ぐ金魚ちゃんに かなり癒される私。

なんでアップで撮らなかったかな・・・。

あ、ママさんのおひざの安全地帯に

P1060687

モナちゃん。   只今 心音聞かれ中♪

よそのお宅で5ワンのパックなんて 初めてのジュリア。

テンションあがっちゃたりして どうなっちゃうかな?って

ちょっと心配しましたが なんちゃなかった。

ひと遊びした頃

密やかにカーペットに ウン○をポトリ♪と落とした以外

(やまとママ 本当にごめん。 まさかの直グソ(笑)

ウンもションも ちゃんと済ませて行ったのによsweat01

誰よりも この時間を楽しんでめっちゃルンルンnote 

あ、今 出前のおっちゃんが来てるとこ。

P1060660

やまと君は 玄関の気配を気にしてますけど

ジュリアは ワンしか見てないよ。

出前取るなんて 何年ぶりかな~。

ラップ パッツ~ン!気をつけてね~shine

P1060663

えへへ~heart02 noodle noodle noodle noodle

P1060666

とか

P1060665

とか

P1060667

とか

P1060668

みんなで わけっこしながら美味しく食べてる時だって

ジュリアはね

最初おじゃました時とは かなり様変わりしたリビングで

P1060685

こたつの下で りんごちゃんと遊ぶのに夢中なの。

P1060681

りんごちゃん ガウしてくれてる~(^^♪

P1060682

ちょっと休憩しても

P1060693

またお誘い。

場所を変え ますますノってきたね。

P1060710

な~んて いいお顔してんでしょ heart

P1060711

りんごちゃんはソファーの上にいるの。

ムギュってして 離しませんよ。

P1060712

我関せずのやまと君。韓国ドラマ見てるわ。

はい 3時のおやつですよ~cake

モナちゃんママの差し入れワンコケーキ。

P1060720

ジュリちゃん お初のケーキだよ。

P1060724

舌が出ちゃってるのは 

食べたくってたまらないから・・・じゃなくって

単に ガウしすぎて息が上がってるからなの。

P1060723

はい どうぞ♪

パクっ。

P1060725

みんな秒殺で食べちゃったのに

やると思った。

P1060726_2

場所を移して ひとかけずつゆっくりと。

あんまり のんびり食してるから

手前の2つは やまと君が食べてくれました。

おやつ食べて みんな寝ちゃった。

お暇なジュリちゃん 

P1060730

窓から 我が家方面 観察中。

おじゃましてから 早7時間。

大好きなりんごちゃんが お帰りに・・・。

P1060737

一緒に帰ってもよかったんだけど

遊び相手のりんごちゃんが いなかったら

ジュリアはどうするのかな?って ちょっと確かめたくて。

案の定

ほっとんど休むことなく遊び続けたジュリちゃんも

P1060738

ようやく こんな感じに落ち着きました。

もう 帰るってのによ。

楽しかった やまと家訪問。

弾けきって 久々に唾液腺出ましたよ。

P1060734

ジュリのお口の向こうに

リラックスしてる はなちゃんが見えるよ。

みなさま お世話になりましてありがとさん。

徒歩1分かからず お家に帰ってお夕飯。

買い物行かずに 毎度・・・。あるものでチャッチャっとね。

P1060741

後で 立ち上がるのが面倒なので

最初から うどんを下に仕込んで煮ちゃったの。

P1060742

クリーミィ~な白子ちゃんと冷たいbeer

今日もいい日だったな。

 

ぽちっと1クリック お願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 足跡。 | トップページ | ボーカルの名前なんだっけ? »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。りんごちゃんとジュリちゃんの
ガウガウのお顔、我が家ではよく見る光景!
親近感~なガウ顔ですぅ。

ジュリちゃん、お初のケーキ!ちょっとずつ
食べたんですね。我が家のニーナもちょっと
ずつ食べて途中でベーネに取られます(涙)

前の記事、お母様!元気にご活躍なんですねぇ。
自分よりずっと年上の方が元気にイキイキして
いると、元気もらえますねぇ~。

投稿: nana | 2011年2月19日 (土) 00時52分

楽しい一日でしたね。ジュリちゃん、りんごちゃんと遊べて満足でしたね。
あるものでちゃっちゃと夕食.....ジュリちゃんち、あるものが豪華!
うちにあるものは....あああ、やめておきます。(笑)

投稿: ルアナ | 2011年2月19日 (土) 02時45分

nanaお姉さん こんばんは~☪
一人っ子でのほほ~んと暮らしてるジュリア
こんなガウ顔は 結構レアなんですよ。
ゆうちゃんにさっきこの顔見せたら
「あれれ~。ザ・野生だね」って軽くびっくらこいてました。
ニーナちゃんは骨ガムだけでなくケーキもパクられちゃうのね(笑)
2ワンにパクパクされてるお姉さんの幸せ笑顔に私もにんまり~しちゃったheart
母、私よか めっちゃ充実した「今」を生きてますよ~(笑)

投稿: ジュリアママ | 2011年2月20日 (日) 00時58分

ルアナさん こんばんは~♪
ジュリアは犬一倍体力・遊びたい気持ちが強いタイプで 
なかなかお付き合いしてくれるワンが見当たらないんです(涙)
なもんで、りんごちゃんの存在はホントにありがたい!

あるものぶっこみ寄せ鍋。
この量を二人で食べちゃうんだ。えへへnote

「雪の日のせっちゃん」めっちゃ可愛かったな~heart02

投稿: ジュリアママ | 2011年2月20日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50907753

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問 やまと家の巻:

« 足跡。 | トップページ | ボーカルの名前なんだっけ? »