« もう 待てましぇん。 | トップページ | マイナス3.3% (^^♪。 »

ほれ みたことか。

夏の頃は ワンコ見かける度に大騒ぎだったジュリちゃん。

最近はワン!言うこともなく 

お座りして 待てるようになりまして

はぁ~~~~ ずいぶんと成長したもんだ。

いつかの朝散歩。

先日 塀ごしのご対面でクンクンだけさせてもらったあの子。

P1060106

お散歩で、やっと会えたの♪

P1060428

レイ君 おはよう sun

ジュリのこと 覚えてるかな?

P1060427

ちょっと緊張~。

怖がりさんなんだって。きっと優しい子だね。

P1060426

ジュリはルンルンだよnote

P1060433

ママさん これからお仕事なんだって。

レイ君バイバイ paper

また 会えたら嬉しいな♪

土曜日の夕散歩。

P1060587_2

仲良く遊んでる ワンちゃん見っけ~shine

P1060585

2回目のこんちは~ ココア君。

P1060582

マロン君は 初めましてnote

P1060581

P1060590

ママさんとちょこっとお話して マロン君はバイバイって paper

P1060594

いつまでも見てるね。 きっと また逢えるよ。

ココア君 今日はパパさんと一緒だね。

P1060596

いまいちノリきれないっぽいココア君。

そんなんおかまいなしで

P1060593

ノリノリのお方が お一人。

P1060595

な~んてこと すんだかよ。

ほれ みたことか。

P1060598

ココア君 懲りずにまたよろしくね~。

はたまた 別日の午後散歩。

・・・ってか 昨日だった(笑)

最近 様々な記憶があやしいものになってきてんな。

P1060600

初めまして~の2ワンちゃん。

これまた お名前間違ってないかな?ってちょっと不安sweat02

バイバイしてから 2ワンちゃんのお姿が見えなくなるまで

ヒンヒンsweat01鼻鳴きが止まらなかったジュリちゃん。

もっと 遊びたかったんだよね。

素敵なママさん heart02

またお会いできますよう 楽しみにしていますね~(^^♪

今日はこれから 水戸に出張です。

ジュリちゃん お留守番よろしくね~paper

P1060604

ぽちっと1クリック お願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« もう 待てましぇん。 | トップページ | マイナス3.3% (^^♪。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50796936

この記事へのトラックバック一覧です: ほれ みたことか。:

« もう 待てましぇん。 | トップページ | マイナス3.3% (^^♪。 »