« コメントは ほぼ作り話。 | トップページ | 豆もち美味かったな。 »

チリチリさん。

金曜日。

りんごちゃんとモナちゃんと公園で待ち合わせ。

P1070126

スキスキ~heart02 大好き~りんごちゃん apple

P1070116

あったかな陽気だったね。

モナちゃん UVカットのお洋服 sun

P1070118

しばし りんごちゃんと念願のガウしてたジュリちゃん。

この後、

クールダウンしに川にダイブしたりんごちゃんを追って

魔の階段下へ ・・・・・・ きゃ~~やめてくれ~~sweat01

間一髪 足ぽちゃ程度で川入りは免れたものの

P1070114

4本足としっぽに 大量のお土産つけて戻って来ましたsweat02

何分でもなかったんだけど

奥の奥まで びっしりくっついておりまする・・・sweat01

くそっ。 こうして植物って 繁殖していくんだな。

明日シャンプー予定のりんごちゃん。

P1070120

ママさんの許可もらって 水あび~。

P1070122

チリチリさん。あ~たは当然 捕獲ですよ。

ポチっとひと押しお願いね heart04

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村

|

« コメントは ほぼ作り話。 | トップページ | 豆もち美味かったな。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50975072

この記事へのトラックバック一覧です: チリチリさん。:

« コメントは ほぼ作り話。 | トップページ | 豆もち美味かったな。 »