« マイナス3.3% (^^♪。 | トップページ | ちょっとだけ 間違っちゃったの。 »

自宅トリミング2回目。半身刈り。

初めての 自力トリミングhairsalonから2ヶ月。

途中 お顔だけソリソリしたものの

P1060746

結構 伸びました。    (写りが斜めなだな・・・。)

今日を逃すと また1週間できなくなっちゃうからね。

P1060751

午前散歩の後 ひと眠りしてから

ちょっこり 乗っていただきましたとさ。

準備万端整えて お顔を3バリくらいしたときに

お客さんから

「今から 行っても大丈夫ですか~?」ってメールが。

あれれ。ポンチョ着て すでに毛にまみれてますよ。

3時まで時間もらえたので 

なんとか ボディだけでも ざ~っと刈り取らねば punch

頑張れよ あたし。

P1060755 

1時間後 ・・・ ジュリちゃんの分身です。

刈り取られた本犬は お外見てるよ。

P1060752

時間切れのため てっぺんとブレスは放置され

頭でっかちの アンバランスプードルになったとさ(笑)

お外でパタパタ。

こびってる毛クズをすっ飛ばしたところ。

P1060766

最近 また体重が増えてきてたから

おデブになってたらマズイな・・・って気になっていたけど

毛がなくなったら な~に。ナイスバディのジュリちゃん。

体高も伸びてたってことかな。

もっと もっと おっきくなって大丈夫だからね。

P1060762   

あちこち 荒削りでお恥ずかしいけど 今日はここまで。

こうなったら 仕方ない。

暇を見つけて 今日は頭~ 明日はブレス~って

チマチマと hairsalon整えて行くしかないな。

あ、初めてお顔1ミリでやってみました。

なんとか なったわ heart02

ぽちっと1クリック お願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« マイナス3.3% (^^♪。 | トップページ | ちょっとだけ 間違っちゃったの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

すごい上手!ジュリちゃんを見てて、私も久しぶりにお家でカットに目覚めちゃいました。今日はももをカットする予定です。うまくいくかなぁ?!

投稿: のりこ | 2011年2月10日 (木) 23時32分

のりこさん こんばんは(^^♪

えへへheart02 上手言われたgood
出来栄えうんぬんよりも 常に清潔でいられればいいかな~って思ってshine
のりこさんなら バッチリでしょ~?
たぶん家のバリカンよりグレード高いと思うな(笑)
登録削除 同感です。
あるがままで…いいんですよね…。
私は毎日 楽しみにおじゃましますよ~scissors

投稿: ジュリアママ | 2011年2月11日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50832888

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トリミング2回目。半身刈り。:

« マイナス3.3% (^^♪。 | トップページ | ちょっとだけ 間違っちゃったの。 »