« く、喰われる~。 | トップページ | 水曜日の公園 その2 »

水曜日の公園 その1

水曜日の夕方散歩  河川敷の公園へ。

P1060464

やまと君と一緒に モナちゃんがくるのを待ってんの。

座った。って事は もうモナちゃんを見つけてるジュリさん。

P1060466

いたいた~♪

P1060467

きちんと座ってお迎えする気 満々のジュリア。

ほ~ら モナちゃん まっしぐらに走ってくるよ~

P1060468

やまと君のもとへ・・・(笑)

P1060469

ジュリちゃんは 刺身のつまか、パセリだな clover

誰よりも楽しそうなんだけど(笑)

はじっこへ行ったら ハッピー君がいたね。

P1060476

葉っぱついてるし (笑)

P1060516

今日はピンクのパーカーだね。

可愛いスカートついてた heart04

ボール持って帰ってくるやまと君。

P1060509

P1060510

また やった。 獣かpaper

P1060511

やまと君 ボールおいちゃった。

P1060512

びょ~ん。

P1060513_2

P1060514_5

P1060515_2

ジュリちゃん なんちゅう目。

やまと君 いつも動じずにお相手してくれてありがとう。

ワンにもモテてるけど この立振舞い

人間だったら 旦那にしたいタイプだheart

P1060496

惚れ惚れしたところで 後半に続く~cherry  

ぽちっと応援お願いねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« く、喰われる~。 | トップページ | 水曜日の公園 その2 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50773635

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の公園 その1:

« く、喰われる~。 | トップページ | 水曜日の公園 その2 »