« 花火のバカ 。 | トップページ | もっと かまってよ。 »

よっ!おっさん♪

今更・・・と言わずに

暮れにみんなで遊んだ時の・・・アップ漏れだったのでsweat01

P1050671

みんないるかな~?

ひとり イキイキしちゃってんのいるね。

P1050663

やまと君とりんごちゃんは 

ほらよ~!っと ボール投げてもらうのが大好きで

お外では ワンしか眼中になくなっちゃうジュリは

P1050666

ボールキャッチして持ってくる2ワンを待ってんの。

P1050658

獣ばりに伏せなんかしちゃって

P1050659

待ってましたとばかりに飛び出し

絡む。

P1050661

りんごちゃんにしたら 

まぁ~迷惑なうざいやつってとこですかね~(ごめんsweat02

P1050679

でも 怒ることもなく ガウしてくれたり

一緒にびゅんびゅん走ってくれたりもする。

P1050682

りんごちゃん お付き合いどうもありがとうね。

P1050693

ジュリのチョンチョンにもめげずに

一緒に遊んでくれてるハッピーちゃん。

P1050669

追っかけ専門のジュリちゃん。

ついてきてくれるなんて あ~珍しや。

ハッピーちゃん ちっちゃいから

P1050690

ケガしたら大変!って ひやひやしちゃった。

P1050695

ハッピーちゃんと仲良しリンちゃんは

でっかい新入りに 何かされやしないかと

ちょっと心配してるみたいだったよ。

いっぱい走って はじけ飛んだジュリちゃん。

気付いたら おヨダで盗人顔になっておった。

P1050704

よ!おっさん・・・(笑)

おっさんジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 花火のバカ 。 | トップページ | もっと かまってよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50529895

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!おっさん♪:

« 花火のバカ 。 | トップページ | もっと かまってよ。 »