« もっと かまってよ。 | トップページ | ここで話そ。 »

はい あ~んして。

今朝起きたら 11時だったの。

あ~びっくらこいた。

びっくらは こいたけど 別にいいや (笑)

ゆうちゃんは リビングでお勉強してたけど

ジュリは ベッドで一緒に寝てたもんね~。

目覚ましいらない朝は今日まで。

明日から またゆうちゃんのお弁当頑張っちゃう scissors

遅ればせながら洗濯やって

2食分 riceball riceball 兼ねたお昼ご飯食べてから

夕べ録画しておいた 任侠ヘルパー

ゆうちゃんと見ながら ジュリのお手入れしようっと。

あ、センター間近だからって 

ガリガリ pencil 勉強漬けになっては いけません。

後 5日。

抜くとこぬいて いつものように平常心で

ゆうちゃんらしく過ごして欲しいと思ってんだ。

さて ジュリちゃん。

ぐっすり昼寝こいてるところ悪いね。

P1050956

気配察して 顔だけ軽く隠れてんのかと思ったら

ただ 寝てたんだね。

寝てるなら それでいいや。上からいくよ。

最初は耳掃除。

マメっちく ちょこちょこ拭いてはいるので

大した収穫は 無かったな。

容赦ないお耳グリグリ。

さすがに目覚めてブルブル済ませたところで

お次は お口。

歯磨きはね。

好きなジュリちゃん。

歯と歯茎を専用クロスでふきふきしたら

上の奥歯みがきは 歯ブラシの出番です。

P1050962_2

はい あ~んして。

P1050963

ちょっと血が出たようにも見えたけど(笑)

歯石もついてないっぽいので まだセーフ。

歯磨きは 本当に好きなんだね。

「おしまい」って言ってんのに いつまでも着いてくるよ。

ジュリちゃん 乗ってきたところで

引き続きブレスのブラッシングもしたいけど

寒くなる前に 長散歩行って来ないと sweat01

風が冷たくって 顔がいたいね。

ジュリアは 風の音が怖く感じるらしく

なんか へっぴり腰でひょこひょこしてて

こんなんじゃ かえってストレスたまる散歩になってんね。

今日はそこそこで帰ろうか・・・なんて思って

近道 歩き始めたところで

またまた かわいこちゃんに会っちゃった♪

P1050967

ピンクのお洋服がお似合いで サラサラ~のしっぽだよ。

P1050980

ワンよか人好きなんだって~♪ しかも女子heart02

P1050965

ちょろベロが なんとも愛しいな。

元々 くしゃ顔が大好きでいつかブルを迎えようって

ずっと思っていたあたし。

長年 思い続けた犬種とは 

似ても似つかぬジュリと暮らすことになってますけど

鼻ぺちゃ はみベロ大好きなんだよね~note

P1050977

あ~可愛いheart

でっかいジュリにも 臆することないココア君。

P1050984

凛~!

P1050969

P1050986

ちょっと 遊べた(笑)。

P1050987

ココアママさんshine ココアお姉ちゃんshine

寒い中ありがとうございました~(^^♪

ココア君に会えたから 

風の中 行った甲斐があったってもんだ。

また 会えたら嬉しいな heart04

風音にビビちゃうジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« もっと かまってよ。 | トップページ | ここで話そ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50549908

この記事へのトラックバック一覧です: はい あ~んして。:

« もっと かまってよ。 | トップページ | ここで話そ。 »