« 健気ちゃん。 | トップページ | く、喰われる~。 »

ぽとん系。

今日は 完璧お休み~heart01

ジュリアと一緒に コタツで温々 spa

撮りだめしてあったドラマを見たり~tv

ってか、見てるつもりが居眠りこいてばっかだったけど。

話変わって

ジュリちゃんは25キロになってたけど あたしはどうよ?

年末・お正月の過食生活後

現実逃避してて 乗る事が出来なかった体脂肪計。

このままではいかん!っと一念発起して

脱げるものは全て脱ぎ捨て 出せるものは絞り出してtoilet

どうかお願い。。。っと 乗ってみましたよ。

体重は我ながらの大台には至ってなかったんだけど(ホッheart01

体脂肪率が24・6% sign03

ひょぇ~~~~~~ っと、びっくらこいちゃたぞよ eye

BMI も20・7。これは見過ごしてはいられない数値ですpunch

早速 雑穀玄米ご飯を炊きました。

P1060409

今日のお昼ご飯。

ジュリちゃんのスープ用に買ってあった鶏ひき肉を

ちょっと分けてもらいました。

P1060407

余りきゃべつもぶっこんで コチュジャン風味でとろみ付け。

レタスで巻いて食べるので ゆっくり食べられる感じです。

夜は炭水化物は食べないけど 

お昼は 可愛い子供茶碗でいただきますよ。

雑穀米は食感好きだし 甘みが増すように

よ~くカミカミすると おいしいね。

まずは1週間 お野菜中心で

食べ過ぎないように ほどほどの食生活にしてみようっと。

さて、ジュリ散歩。

今日は 時間たっぷりあんの。

久しぶりに 公園まで行ってきました。

P1060412_3

駐車場で会ったビーグルちゃんを探し中。

あの~。気にせずに右方向に歩いてってね。

P1060411

風がなかったので かなり助かり。

途中 フレブルちゃんに会ったよ。

パパさんが「この見た目の違い・・・(笑)」ってウケてたっけ。

スタコラ歩いて 2週目に入る頃には もう暑いくらいよ。

P1060416

しっぽ たらり~ん。

リラックス出来て 質のいい散歩になってる証し。

P1060417

ゆっくり1時間。気持ちよく歩けたね。

ジュリちゃんのウン○は 常々、程よい質感で

ほとんど地面を汚すことのない ぽとん系ですが

今日は 生まれ落ちた瞬間にキレイに 12分割されまして。。。

ころりん コロコロ note こ~ろころ。

あれ? あれ? って、集めとるのにちょっち手間取ったとさ。 

P1060398

お家に入る前に スリッカー。

前足の裏側 苦手なジュリア。

ちょろちょろ動くなよpaper っちゅうの。

 

 

ぽちっと応援お願いねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 健気ちゃん。 | トップページ | く、喰われる~。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50741468

この記事へのトラックバック一覧です: ぽとん系。:

« 健気ちゃん。 | トップページ | く、喰われる~。 »