« ちょびっと顔バリ。 | トップページ | 垂れてんの。 »

お先に失礼します。 

houseを出てすぐ お散歩で会った可愛こちゃん heart02

P1060258

なんて美人さんなんでしょかね~~shine

つぶらなパッチリお目々に 

ミルちゃんを見つめるジュリアが写ってますよ。

小さい頃から いたずらすることのない

めっちゃいい子ちゃんだったみたい。

ジュリのこんちは~(^^♪ にも恥ずかしそうに

ママさんの後ろにそっと隠れちゃってheart04

何度見ても あ~可愛い。

また 会える日を楽しみにしとこ。

夕べ顔バリしたジュリちゃん。

ちょっとやってみっかい?って500円玉程度の範囲

冒険の1ミリで剃ってみたんだけど

今朝になって ほんのり赤っぽく色付いてましてsweat02

器用に後ろ足でポリポリやってる姿みたら

やっぱ3ミリのやわらか顔バリにしとこ。って思っちゃった。

あ、さて~。

いつの間にやら 

トントコ軽快に2階に上がれるようになったジュリア。

と言っても 

最初のうちは階段 1段1段にジャーキーをしこんで 

誘いあげ~ まがいの事して練習させてたの。

それが今では 人を追い抜く勢いでかけ上る。

いや・・・飛ぶように昇ってくって感じなの。

滑って怪我でもしたら大変!って

滑り止めなんちゃらも セットしてたのに 今やもう・・・(笑)。

ここ3,4日

ゆうちゃんがお風呂に入ると

お先に失礼~とばかりに 

ひとり、さっさと2階の寝室に向かうようになって。

いつも私の後をくっついて動いてた

寂しん坊のジュリちゃんが自分の意思とペースで

ひとり真っ暗な寝室のベッドで のびの~び寝てる事が

なんか 嬉しく思えちゃってねheart02

今日は なにを思ったのか早々9時半ごろ

トコトコ2階にいちゃったジュリちゃん。

ゆうちゃんもお疲れ気味。

私も昨日からの頭痛で サーモ当てて眠りたい。

そんなんで ジュリ家はそろそろご就寝ですよ。

明日もまた きっといい日になっちゃうぞ。

はい お休みよ~zzz。

どうか ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ちょびっと顔バリ。 | トップページ | 垂れてんの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50632769

この記事へのトラックバック一覧です: お先に失礼します。 :

« ちょびっと顔バリ。 | トップページ | 垂れてんの。 »