« ありがとう~☆彡 | トップページ | にゃ~ろ~! »

はよ よこせ。

shine 2011年ですね shine

P1050792_2

今年も ジュリアをよろしくお願いしま~す note

1年の計は 元旦にあり。

目覚めの1発。

コキ!っと首をおかしくしまして

そっから ず~っと

なんとな~く右斜めに傾いてるあたし。

時間が経つにつれ 首から肩にかけてと

痛みの範囲も ぐっとのさばりやがって

いてて。イテテを連呼しております。

そんなわけで

何時になく やる気がどっかに行っちゃったもんで

午前中から 実家にしけこみ ぐうたら過ごしちゃった。

P1050791_2

ジュリもぐうたら。ゆうちゃんもpencil合間にまったり。

夜はパパさんの実家にご挨拶に行きました。

どこへ行っても ジュリがいるだけで和むね~

あ、夕方 イオンに椎茸買いに行ったママちゃん。

そのくせ椎茸やめて エリンギを2パック購入。

おまけに

ワンコの福袋見っけちゃって つい買っちゃったの。

P1050801_2

ササミジャーキーなんかの おやつの福袋。

テーブルに置こうとしたら 

クンクンしつこいのがいたので床置きで。

これで ¥2000。 まぁまぁかな?

P1050804_2

ジュリちゃん お年玉だよ。

ゆうちゃんが ちょっと匂い嗅いで

「ごはんのおかずになるわ。」って言ってたな。

ジュリが全部食べ終わるのにどんくらいかかるかね。

ちょっとずつ 楽しみにいただこうね。

P1050806_2

なかなか貰えず 思わず添い寝して

これでどう?って ちょっとアピール中。

控えめな自己主張って 嫌いじゃないんだな~heart02

ジュリちゃん 今年もよろしくね~。

寝違え女に

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ありがとう~☆彡 | トップページ | にゃ~ろ~! »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50466492

この記事へのトラックバック一覧です: はよ よこせ。:

« ありがとう~☆彡 | トップページ | にゃ~ろ~! »