« も~いいっすか? | トップページ | 花火のバカ 。 »

あれれ。

今日は風が冷たくってね~typhoon 

午後散歩もちょっとだけ心が折れるね。

耳あて欲しくなっちゃったな~。 

そんなん思って歩いてたら 変てこなの見っけた。

P1050918

ぷっ (笑) ちっちゃくって可愛いんだよ。

きっとお手製だよね。

でもって 書いてあった場所が

P1050917

なんでここ~?って風景なんだもん。

こちら昔からの町営の住宅地。

築45年以上は経ってんじゃないのかな。

その内建て替え予定なのか 徐々に取り壊してる最中。

きっと以前住んでた方が お子さんの為に書いたんだろうな。

10メートル先に 同じのがもう1つ書いてあった。

なんか微笑ましくって ちょっと笑っちゃった。

さて、今朝のジュリア。

掃除機かけだしたので 自主的にハウスで待機中。

P1050908

お利口~heart02 って声かけながら側に寄ってくと

お目々開けてらんなくなっちゃうんだね。

お掃除終わったから 次はコタツ。

下敷きセット出来た途端

P1050912

すかさず出てきて 陣取るね。

ほれほれ 邪魔だよ。

P1050915

そこに居たら おこた出来ないじゃんか。

分かったら とっとと どいてね。

P1050914

聞こえないフリしてとぼけてないで お顔見せてごらん。

あい~。

P1050916

あれれ。同じ顔してら。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« も~いいっすか? | トップページ | 花火のバカ 。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50509447

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ。:

« も~いいっすか? | トップページ | 花火のバカ 。 »