« 1歳3ヶ月 25kgになったとさ。 | トップページ | ぽとん系。 »

健気ちゃん。

しみじみ 田舎だな~。

今日はジュリんち周り 午前9時から

『 一斉野焼き clover』とやらで 

害虫の卵ちゃんの駆除目的なのか 

堤防の土手や田んぼのあぜ道を焼くらしい。

終日 外気がイブ臭~いったらありゃしない。

もちろん洗濯物も お外には干せないし

ほんの2分 ジュリアのちっこタイムで

外に出ただけで 髪も服も焼かれた臭いになっちゃった。

P1060390

臭いに敏感なあたし。

たぶん前世は目が不自由で

嗅覚を頼りに生きていたんじゃないかね。

良いも 悪いも 刺激臭を吸うと

すぐに おぇ!sweat01ってなって 涙がでちゃうんだよね。

も舞ってるから 午前中のお散歩はパス。

みんなでお家で過ごすよ。

ゆうちゃんは 数学のお勉強 pencil

私は 買い換えた手帖の写し変え pencil

ジュリちゃんは ボールとロープ遊び baseball

ジュリちゃんだけが 今日の予定がないお方。

毎日毎日 飼い主次第で過ごしてて 

文句のひとつも言わないなんて な~んて健気ちゃんなんだheart04

P1060385

暇にかまけて ジュリのシャンプーと

気になってるとこの部分カットでもするかな~っても

思ったけど やっぱ 思っただけで・・・終わっちゃった。

先週 かまってあげられなかった分

ジュリとべったり まったり 休みたいですよ。。。sweat01

今夜は 実家で晩御飯 riceball

親が元気で近くに住んでるって 本当に幸せなこと。

出来るだけゆうちゃんと一緒に過ごしてもらうように

ここんとこ マメにおじゃまするようにしてんだ。

ジュリも すご~く喜ぶよ。

さて いってきますかね。。。

ぽちっと応援お願いねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 1歳3ヶ月 25kgになったとさ。 | トップページ | ぽとん系。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50729876

この記事へのトラックバック一覧です: 健気ちゃん。:

« 1歳3ヶ月 25kgになったとさ。 | トップページ | ぽとん系。 »