« はよ よこせ。 | トップページ | そこで ・・・。 »

にゃ~ろ~!

昨日は実家で 姉家族と新年のご挨拶会 shine

去年のお正月は まだほんのパピーで

抱っこ出来てたジュリアちゃん。

020

生後70日頃。 体重6キロくらいだったかな?

あれから1年。

P1050854

いつの間にやら ちょっと席を立った姉の座布団を枕に

コタツ横を 大きく陣取りお休みに。

育ったな・・・。

家にいるとね。

さほど大きいって感じないんだけど

こうして改めて見ると 結構なサイズなのね。

ジュリもでっかいけど こちらもビッグ。

姉一家からの差し入れ cake

P1050828

パッツパツなの (笑)

P1050830

端っこなんて ボンレスハムみたいなんだよ。

台紙に印刷されてる目印線は6カット。

昨日の実家の頭数は9人。

え~!これどうやって切る~?なんて言いながら

P1050848

お姉ちゃんが 上手に切り分けたよ。

ゆうちゃんは 

はじっこのクリームたっぷりのおっきいところ。

スイーツフェスタで 最後の2個だったらしいの。

美味しかったね。

お姉ちゃん 並んでくれてありがとう heart04

みんなが ケーキをパクついてる最中 

ジュリちゃんも おやつだよ。

P1050835

スンマセン sweat01 

福袋に入ってたフリスビーガム。

形がこんなんだから 足で挟んで立てておかないと 

噛むに噛めないらしい(笑)

ちょっとお気の毒ですけど ゆっくりやっつけててね。

ジュリが アグアグ格闘してる間に

みんなで二つ目の差し入れケーキいただき中。

P1050850

お取り寄せで人気のチーズケーキらしいね。

チーズケーキ苦手な ゆうちゃんも

美味しいって ぱくぱく食べてたよ。

P1050853

噛みにくいガムを 途中でほん投げて

大好きな豚耳もらって食べ終えたジュリちゃん。

実家でフリーにさせるのは まだほんの何日目かなの。

おいっこは ちょっとワン苦手なので

この日は ジュリちゃんリード付きでね。

P1050855

何気に馴染んで 可愛く過ごせましたとさ。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« はよ よこせ。 | トップページ | そこで ・・・。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50485053

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~ろ~!:

« はよ よこせ。 | トップページ | そこで ・・・。 »