« そこで ・・・。 | トップページ | あれれ。 »

も~いいっすか?

今日は風もなくって 気持ちいい~お天気  sun

洗濯終わるまでの間 ちょっこりお散歩へ。

P1050891

ママちゃんは もっと眠いちゅうの。

P1050893

余計なチクリつぶやいてないで さっさと済ませてね。

あれ終わらないと 落ち着いて歩けないタイプでしょ。

P1050889

言った。そろそろ そわそわクルクルしなよ。

P1050887

ん?ちょっと角度がおかしいな。縦だったか。。。

ほらよ。

P1050882

P1050883

はい お疲れ~。

なんかひたむきな感じで この姿いつ見ても可愛いな heart02

P1050885

大丈夫 きれいだよpaper

帰り道

ジョギングしてる兄ちゃんに追い抜かれて

久々 ちょっとつられはぐったジュリちゃん。

行かないんだよ。

P1050895

落ち着け。

座ること しばし。

P1050898

もう 見えなくなったね。

P1050903

いい~っすよ。

この後 ゆうちゃんのカットに美容室行って hairsalon

それからお買い物してきたよ。

ゆうちゃん 明日から学校です。

私も 明日から仕事始め。

ゆるゆる冬休み 楽しかったね。

さて、帰宅後の夕散歩で可愛こちゃんに会えたよheart01

見てみて~♪

P1050905

5ヶ月の女の子。トイプーちゃんですheart01

恥ずかしがり屋さんで ちっちゃくって可愛いよ~。

チャコちゃんから見たら 

ジュリは なんじゃこりゃ~sweat01 なんだろうな。

チャコママさんは あたしの同級生(^^♪

あ、チャコちゃん抱っこしてるのは娘さんだよnote

おしゃべりするなんて はて?いつぶりかな~。

こんな風に再会できて なんとも嬉しかったなheart

おうちもね  めっちゃ近いから 

これから ちょいちょいワン連れで会えたら 楽しいよね。

お散歩で会えるのはもちろんだけど

お時間あるときにでも

チャコちゃん ママと一緒にお茶しに来てね~ japanesetea

ジュリはハウスに捕獲しておくから心配ないよ (笑)

また逢えたこと。

それだけでとっても嬉しい~heart04 幸せな1日になったよ。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« そこで ・・・。 | トップページ | あれれ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50502791

この記事へのトラックバック一覧です: も~いいっすか?:

« そこで ・・・。 | トップページ | あれれ。 »