« はい あ~んして。 | トップページ | あたしめがけてまっしぐら。 »

ここで話そ。

朝散歩で やまと君にバッタリ (^^)。

暮れ以来だから 明けましておめでとうだよ。

P1060041

やまと君 ママさん 今年もどうぞよろしくねheart01

P1060039

P1060037

P1060034

なんてね(笑)。

ジュリちゃん

やまと君と別れて 家に入ってすぐ窓辺へ。

P1060046

よっぽど 慌てていたんだね。

いつもはこうしてお外見るのに

P1050999

今は

P1060043

ジュリの胴長に見合わないスペースに無理くり乗ったもんで

背中がほっこり丸まっております。

ジュリちゃんせつないね~。

これから女っぷりに磨きをかけて

やまと君を グイっと振り向かせちゃいなね。

今日はお客さんと一緒にお昼 riceball

あるものでいいよね~good って

P1060050

えへへ。

冷食ばんざい!美味しかったよ~んheart04

やまと君と密会の約束した 

夕方の公園散歩のお話は また次でね。

せつないジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« はい あ~んして。 | トップページ | あたしめがけてまっしぐら。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50558723

この記事へのトラックバック一覧です: ここで話そ。:

« はい あ~んして。 | トップページ | あたしめがけてまっしぐら。 »