« ここで話そ。 | トップページ | なんか変。って失礼だな。 »

あたしめがけてまっしぐら。

のんびりお昼なんて食べてお茶してたもんで

お仕事終了予定時間がすっかり過ぎて

密会場所に出かけるのに 大きく出遅れた私たち。

ハウスから5時間半ぶりにやっとこ出られたジュリアは

もうね~ 出かける気 満々でございます。

15時半をまわっていたけど

今日は風もなくって 体感温度いい感じ~scissors

いそいそと歩いて行くよ。

やまと君 いたいた~heart02

P1060053

また会えたから ジュリはちょんちょん跳ねだよ。

P1060054

P1060056

P1060051

ママさんと 楽しくボール遊び中のやまと君。

今日も自分なりの解釈で 勝手に混ざるワン1匹。

P1060052

ピヨ~ン♪

P1060066

やまと君のボール咥えて走るなんて

あ~初めてみちゃった。

ボール持ってたら 追いかけてくれる heart04 って

ジュリが思ったとしたら びっくり!なんだけど。

吸水タイム。

持ってったお皿では やまと君がごっくん!

P1060063

ジュリは まんまカップから直飲み。

P1060060

半分以上こぼし飲み (笑)

あげく もっと頂戴!って足でちょんしたから

カップが下に落ちてみんな流れていったとさ。

さて、そうこうしてる内に

はじめましてのワンちゃんと出会ったよ。

P1060070

可愛い~でしょ~(^^♪

P1060069

でかジュリにも へっちゃらココア君。

P1060075

ジャンピング ガウ♪も出来るのだ。

P1060076

ジュリのちょん♪ さらりと躱すこともお茶のこさいさい。

まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに

もうしつけ教室でお勉強中なんだって~。

えらいな~shine

ママさんとも色々おしゃべり出来て嬉しゅうございました♪

P1060071

偶然にも 

昨日出会ったシーズーちゃんもココア君だったね。

P1050967

ご近所さんのお友達が増えていくのは

本当に嬉しくってまいるね~ heart02

P1060079

ココア君が来てくれて

ジュリの粘着質な誘いから一気に開放されたやまと君。

プードルのノリで一緒に弾けてくれたココア君が

バイバイしても 気になってしかたないジュリア。

ココア君は お家に帰って爆睡できたかな?

やまと君 ココア君 楽しい時間をありがとう heart02

また ジュリアと一緒に遊んでね。

弾けるジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ここで話そ。 | トップページ | なんか変。って失礼だな。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50559745

この記事へのトラックバック一覧です: あたしめがけてまっしぐら。:

« ここで話そ。 | トップページ | なんか変。って失礼だな。 »