« よっ!おっさん♪ | トップページ | はい あ~んして。 »

もっと かまってよ。

センター試験まであとわずか。

pencil家でやるよ。の、ゆうちゃんにジュリを任せて

友達と お仕事前にランチ行ってきました。

Nちゃんのリクエストで イル・カンタジローヘ。

ここは土日関係なくランチできるから お気に入りなのだ。

今年もよろしく~って、新年会だね。

P1050945

前菜。

P1050947

前菜。

P1050948

また前菜。

前菜がバイキング形式だから 

まぁ~ テーブルがにぎやかになっちゃって。

お料理はこの他にも ピザやら何種類もあったけど

美味しくいただける量って事で ・・・・・・ こんなに (笑)。

P1050950

私のメインのお肉ちゃん。

幸せかみしめさせてもらいました。

P1050951

Nちゃんのお肉ちゃん。

す~っと とろけるよ。このソースパンに合いすぎheart02

食後ね。

P1050955

Nちゃんは アイスとケーキとパンナコッタとフルーツを。

私はコーヒーだけでいいかな。って思ってたけど

美味しい~!って食べてるNちゃん見て

んじゃ・・・って、フルーツいただきました。

さっぱりジューシーで 思わずお代わりもしちゃった。

こんなに食べちゃった後のリンパマッサージ。

やる方もやられる方も どうよ?って思ったけど

なんちゃなかったね (^^♪。

毎晩お風呂でセルフリンパしてるNちゃん。

前回から開き3週間で来てくれたってこともあって

今日は どこ触っても

なんじゃこりゃ~!の滞りもなくって優等生だったねheart02

デコルテも きれいになって~♪

また ご飯いこうね。

次の課題は 目指せほっそりふくらはぎ~good

さて、留守番こいてたジュリちゃん。

最近 お仕事続きで

丁寧な毛づくろいも 長散歩もイマイチやれてないな~。

ちょっとでも 手を抜くと 

すぐに結果が現れやすいお身体してるよね(トホホsweat02

歯磨き 耳掃除 爪切り スリッカー 毛玉みつけ

↑    ↑    ↑    ↑      ↑

こちらのメニュー たぶんジュリは喜ばないだろうけど(笑)

やらねばならぬ事が盛りだくさん。

P1050943

ゆるゆるまったりお散歩 ロープ遊び 一緒にお昼寝・・・。

明日は どっぷりジュリにまみれる予定なり。

ぼっさりジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« よっ!おっさん♪ | トップページ | はい あ~んして。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50537997

この記事へのトラックバック一覧です: もっと かまってよ。:

« よっ!おっさん♪ | トップページ | はい あ~んして。 »