« あれれ。 | トップページ | よっ!おっさん♪ »

花火のバカ 。

今日は 念願の燃えるゴミの日 (^^♪。

ゆうちゃん送ったその足で 軽やかに2袋ポイしてやった。

あ~スッキリした。

学校始まったから もう 頭の中で曜日がずれるなんて

トンチンカンやらかさないとは思うけど。

トンマなあたし。呆れておくれ。

えへへ heart02 

モナリザちゃんのママさんから 

ジュリアにお年玉いただいちゃった~good

P1050921

わ~い(^^♪

P1050920

モナママさん いつもありがとうね~heart

内緒のはなし。

お昼に鳴った初市のお知らせ花火にびっくらこいて

ハウスの中で ちょろっと ちびっちゃったジュリちゃん。

怖かったのと おもらしやらかしたダブルパンチで

おいで。言われて 寂し気に出てきたとこ。

P1050919

しょぼんとしちゃって ぜ~んぜん 元気ないのsweat02

そんなお顔しなさんな。

鼻水拭いて ちびりなんて気にすんな。

わ~お!けっこう出ちゃったんだねsweat01 のベッドは

洗濯機さんがチャチャっと洗ってくれたから 

花火鳴った事も その後の事もみんな忘れちゃいなね。

暮れ市の時と同じだとすると

16時頃 また花火あがるんだよねsweat02

ママちゃん お仕事だから側にいられないよ。

頑張れ ジュリちゃん。

クソ花火なんて聞こえないフリしてやれってよpunch

前置きが いささか長めな感じになりましたが

そんな お気の毒ジュリちゃん

慰めの馬肉ちゃん おたべ。

P1050922

美味しそうだね~。

これ 中でも1番ちっこかったお肉なの。

あ~懐かしや。暮れに食べたすき焼き思い出しちゃったな。

P1050933

馬肉は初めて食べるね。

P1050925

近すぎてボケちゃった sweat01

P1050935

お決まりで、1度必ず下に落としてからお口にいれるよ。

以前、ランか公園で やまと君ママにもらった砂肝。

何度も落として咥え直すもんだから 

濡れた砂肝がまんま砂まみれになっちゃって

じゃりじゃり気になって食べられなかった事あったな。

今日はお家だから大丈夫。

お馬さん気に入ったみたいだね heart02

P1050928

お肉食べて元気だしなね。

クソ花火のせいで ちっこにまみれて洗われたベッド。

3時のおやつの頃に 家の周りでだけ吹き荒れた 

一瞬の突風にされわれて 冬枯れの庭を舞い~~~ 

哀しいかな枯葉まみれになったとさ sweat02

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あれれ。 | トップページ | よっ!おっさん♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50517580

この記事へのトラックバック一覧です: 花火のバカ 。:

« あれれ。 | トップページ | よっ!おっさん♪ »