« 余計なこと 言うな~。 | トップページ | はよ よこせ。 »

ありがとう~☆彡

今年もあと1日か。早っ。

ジュリんち 昨日は軽~く雪になりましたよ snow

お散歩 お休み。

ちっこも ぽっとりも トイレでだよ。

P1050770

お暇なんだね。

朝から じ~っと お外見てんの。

P1050778

勉強してるゆうちゃんの側で。

ゆうちゃん

逆さまですけど コタツで横になってやってるので

我が家では 見慣れた光景。

P1050768

やらねばならないことは たっくさんあるんだけど

なぜか まったくその気になれないあたし。

年賀状は一昨日出せたし 

ゆうちゃんのご飯はちゃんと作ってっから まぁいいか。

ジュリも何をねだるわけでもなく

終日 同化したかのようにゴロゴロ過ごしましたとさ。

P1050776

・・・。

今年は なんかあっという間に過ぎちゃった。

(↑ 毎年 同じこと感じてるんだけどさ。)

ジュリちゃん来てくれたから~heart04 

前半は、お勤めもしてたので 楽しい中にもバタバタで

夏場は ジュリアの成長に自分がついていけずに

けっこう凹んで悩んだりもしたりして

後半やっとこ 今 を楽しめる余裕がもてるようになった。

そんな1年だったな~。

ジュリアきっかけで

沢山の素敵な出会いに恵まれたってことが

これからの私の人生をどれほど豊かにしてくれて

大切な宝物になるでしょうね・・・ってことはもう間違いなしで

仲良くしてくれたワンちゃん達。

受け入れ、励ましてくださったママさん方。

つたないこのブログに遊びにきてくれた皆さん。

ジュリアの成長を一緒に見守ってくださって

本当にありがとうございましたheart

ブログに書くことで 自分を客観視することもできたり

大丈夫だよ。うちもそうだったよ~paper なんて

あったかいコメントやメールをいただいて 

本当にどれだけ励まされたことやら・・・ですよ。

全ての出会いに心から感謝して

暖かい気持ちで穏やかに今年を終えたいと思います。

ほぼ1年 どうもありがとうございました~☆彡

来年も ジュリアとの何気ない暮らしを 

ぼちぼち綴っていけたらいいな heart02 って思います(^^♪。

P1040737 

また 遊びにいらしてくださいね ♪

来年もジュリアを どうぞよろしくお願いします heart01

 

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 余計なこと 言うな~。 | トップページ | はよ よこせ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったですねsweat01
うちもお散歩おさぼりでしたよ。
ジュリアちゃん地方はsnowが降ったんですね!

今年一年お世話になりましたnote
仲良くさせていただき、ありがとうございますheart01
来年もよろしくですshine
良いお年をお迎えくださいhappy01dog

投稿: taku | 2010年12月31日 (金) 13時25分

takuさん こんばんは~♪

takuさんとの出会いは2月でしたねshine
あらから何度となくご一緒させていただいて
美味しいご飯行ったりお茶したりと本当にお世話になりましたheart02
来年も ジュリア共々よろしくお願いしますね(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2010年12月31日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50444918

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~☆彡:

« 余計なこと 言うな~。 | トップページ | はよ よこせ。 »