« 刈り取り途中でランに行く。 | トップページ | あたし無理~。 »

恥ずかしながら。

ラン続き~。

たぶんジュリアは全然走り足りていないだろうね~。

みんなが帰途についた後 お残りして

ひとり貸切ランで走り直しですよ。

P1050331

P1050316

20分くらい走ったかね。

も~い~かい?

も~い~よ。

また 時間見つけてきてみようね。

そうそう。

ざっくり刈り取り途中で

些か凸凹のまんま来ちゃったんだけど

優しいママさん達

「あら?ジュリちゃんカットしちゃったんですか~?」

とは 言われなかったな。

(かなりのお気遣いありがとうございますm(_ _)m)

何気に貧相になったのは否めないが

まぁ いたしかたない。

後は チョキチョキ仕上げるまでだ。

では、恥ずかしながら。

P1050351

うしろ。

P1050354

ななめ。

P1050314

よこっちょ。

P1050339

まえ。

P1050236

2日前はこんなボサ子 newmoon

なんとか バリハゲは免れました。

細かいところは見ちゃいやよ。

もう このままでもいいか。。。(笑)

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« 刈り取り途中でランに行く。 | トップページ | あたし無理~。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50315589

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら。:

« 刈り取り途中でランに行く。 | トップページ | あたし無理~。 »