« なんちゃってモヒカン。 | トップページ | あった。 »

初ママちゃんカット これにて終了。

夕べのあたし。

P1050510

こんなんでも ちゃんと見えてんだもんね~eye

なんか美味しいのちょうだい 。

シャンプーもドライも

短くなってるから めっちゃ楽チン note

ゆうちゃん お手伝いありがとさん。

大学行っても シャンプーの度に帰ってきてね shine

    

sun 1夜明けた。

ざっくり刈り取ったところで 軽く電池切れ~sweat02

小休止したっきり そのままふつ~に過ごしてたけど

お借りしたバリカンhairsalon  はよお返しせねばって事で

今日 午前中からまたバリバリっとね。

P1050281

こちら12月12日の 1回目のhairsalon

これでラン行っちゃったっけな sweat01

P1050512

こちらが今日のhairsalon

心なしか 寒そうに見えるのは

お天気下り坂で 灰色の空模様だからか

はたまた

さらに短く刈り取っちゃったせいでしょうかね snow

よ~く見ちゃったら あそこもここもでキリないの。

心残りもあるにはあるが まぁいいか。って事にして

初ママカットは とりあえず終了にしましょかね。

この写真だと左のお耳が長いかな?

ジュリアがちょっとかしげてるからかな?

ほ~らまた 微調整しなくっちゃsweat01

左のブレスも もっと揃えないと。

基本知らないから その時はキレイに見えてても

時間がたったり 寝転んだりすると 

いやらしくバラケた毛がツンツンしてくるの sweat02

あああ~ note  道は長いぞよ。

さて、夕方 バリカンお返しがてら

公園でモナちゃん達と待ち合わせ。

P1050524

今日は真っ先撮ったよ(笑)

ママさんにピトっと寄り添って可愛いなheart04

モナちゃんはいっつもオシャレさんだね~shine

P1050526

りんごちゃん apple

今日はジュリアといっぱい走ってくれてありがとう paper

ジュリアは完全に味をしめちゃったよ!

また 一緒にランランお願いね shine

P1050528

やまと君

ジュリアが2階のお部屋でジョリジョリhairsalon中に

窓越しにお話して 夕方 公園で遊んで

夜ママさんからの写メで爆睡やまと君みて

今日は何度も会えた気分だよ~note

 

P1050530

P1050520

P1050522

雨降り前のお天気だったせいもあって

刈りたてジュリア ちょっと寒そうにみえたけど

りんごちゃんもスッキリコートだもんね。なんちゃないわ。

最初はどうなることやら・・・だった初カット hairsalon

ハサミはほとんど使わずに

ほぼバリカンだけで全身やっちゃいました。

トリミングなんて言えるレベルではないから

刈り取ったよ 。ってのがぴったりな感じなんだけど

なんとかプードルには見られるみたいです(笑)

なんだかんだ 楽しかったな heart02

モナママさん バリカンどうもありがとう~paper

心から 感謝なり heart04

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« なんちゃってモヒカン。 | トップページ | あった。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

頑張っちゃいましたネ!
上手ですよ。
Papaちゃんの初Cutなんて、見せられた
モンじゃ無いっす。。。(今もたいした事は・・・)
左右のズッコケ、気にしない・気にしない。
またCut出来る~って思ったらウズ・ウズ
して来ちゃいますよねー。

楽しみましょー

投稿: おれっちPapaちゃん | 2010年12月21日 (火) 22時53分

papaさん こんばんはmoon2

えへへ。上手だなんて嬉しすぎてにやけちゃうheart04
そこかしこ ズッコケしまくりのあたしですが
papaさんみたいに つるり~んて顔バリが出来るようになるのが次の目標です(^^♪
登夢くんのきくまるさんカット
どんな風に保っていかれるのか楽しみにしてますね。


首のご機嫌はいかがですか~。
寒いと体温を逃すまいと筋肉がぎゅ!ってなるし
あちこち痛みが出やすくなりますよね。
年末はお仕事忙しいのかな?
どうぞ お大事にしていてくださいね。

投稿: ジュリアママ | 2010年12月21日 (火) 23時19分

やまと君が「鼻だけの出演」かと思って
笑っちゃったら、
ちゃんと出演してましたね。

プーちゃんはカット・お手入れ
大変だもんねぇ~。
大丈夫!!
上手にカットされてる。
ちゃんとプーちゃんに見えますよ♪。

投稿: けんP | 2010年12月22日 (水) 18時08分

けんPさん こんばんは~♪

ぷぷっheart02
鼻のみ…しかもブレブレ(笑)
つれない素振のやまと君 
毎度 相手にされないジュリはこの日も体当りでアピールしてました(^^)

プーに見える。この言葉がとっても嬉し~shine
モナママさんのおかげですnote

今日は半日雨降りでしたね。
けんちゃんは 大好きなおコタでおネムだったのかな?

投稿: ジュリアママ | 2010年12月22日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50361612

この記事へのトラックバック一覧です: 初ママちゃんカット これにて終了。:

« なんちゃってモヒカン。 | トップページ | あった。 »