« 初ママちゃんカット これにて終了。 | トップページ | こんもりひと山。 »

あった。

日付が変わってしばらくした頃

「もう寝ないとね~」って 髪乾かしてたの。

いつの間にやら 腰までのロング。 

だいたい 視線下向きでドライヤーかけます。

「ん・・・? あれはなんだ?」

P1050471

P1050473  

人って あたしって変だね。

な~んも考えていないときに 

視覚に入ってきたものって、まともな認識ができないらしい。

これ見て一瞬 「海苔?」って本気でつぶやいたから。

海苔ってなんだよ。

だいたい洗濯機の下に 海苔がある方がおかしいでしょ。

しゃがんでパチっと camera 

お察しのお方。 はい ご名答~ パチパチshine

P1050474

えへへ heart02

ほんの一時だったけど ちょいと探してた

ミッキーちゃんの まゆ毛だよ~(^^♪

こんなところに ちょっこりかくれんぼしちゃって~heart04

この このぉ~ dash

身体が清められるのと引きかえに 失ったまゆ毛。

P1050420

やっぱちゃんと あったんじゃんか~scissors

お蔭様で お間抜けミッキーとはこれでおさらばですよ。

P1050478

お鼻と蝶ネクタイの毛玉がゆうちゃんとの愛の証しだよheart

P1050492

おぱんちゅ履いたミニーちゃんもおいで。

まばゆい白パンだったのが 

軽く生成色になってるあたり さすがの15年。

ミッキーちゃん まゆ毛あって本当によかったね~shine

ミニーちゃんも これからジュリアをよろしくね heart02

P1050490

ねぇ ミッキー。

ママさんたら 生成パンツheart04とかって喜んでるけどさ・・・

P1050500

色よか この糸のほつれを気にしろ。ってのよね。

こんなに何本も垂れ下がってんのに

気にならない・・・ってとこがほんと不思議。

このままブログに載せようとしてるなんて

またもや呆れたわ。

・・・ 気にしたさ。

P1050504

ものの1分もかからずに チョッキン hairsalon

切ったのは まぁいいわ。

でも こんなにほつれちゃった 

縫い目がどうなってるのか とかは全く見もしなかったわ。

本当にA型なんだか 疑いたくなる事が多々あるけど

言えばそれなりには 分かる人みたいね。

ミッキーも黙っていないで 本当のこと言ってみれば?

P1050503

いいのかな・・・?

じゃぁ ひとつだけ。

ママさん 僕のまゆ毛が見つかった~って

パチ@パチ写真まで撮って 喜んでるみたいだけど

単に見つけただけ なんですよね。

見つけて喜んで デコにのっけて ・・・ それでおしまい。

P1050491

なぜにボンドで貼らんのかね。

だから こんなおかしなことや

P1050496

こんな情けない僕にもされちゃうし

P1050497

人のこと 間抜けズラっていいながら

自分だってまゆ毛ないじゃん!のミニーちゃんに

気持ちよく貸してあげることだってできるんだ。

P1050495

あ、ミニーちゃんは右がお好みかい?

P1050494

え~ あたしこんなのいらな~い

まゆ毛なんてなくったてパッチリまつげで十分可愛いわ。

ってか どっちにしたってビッコじゃないの。

いたずらばかりしてないで 

いい加減 また無くす前に

ミッキー ちゃんと付けてもらいなさいよ。

いつになったら やってくれるのかな~。

「迷う~(笑)」っていったいなにを迷う事があんのさ。

ここにまゆ毛がありました。って

目印のボンド後があるから

いくら ずぼらなママさんでも分かると思うんだけどね。

P1050498

・・・・・・・・・・・。

いつまでも遊んで笑ってないでちゃんと直せよ~。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« 初ママちゃんカット これにて終了。 | トップページ | こんもりひと山。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50369510

この記事へのトラックバック一覧です: あった。:

« 初ママちゃんカット これにて終了。 | トップページ | こんもりひと山。 »