« あ・・・。 | トップページ | ジュリちゃん ごめんよ。 »

とりあえずこれで。

今日は ず~っと

やらねば・・・ やらねば・・・と思いつつ

何ヶ月もの間 リビングの片隅に 

ひっそりと放置しっぱなしだった物の片付けを。

P1050170

ジグソーパズルなんだけどね note

ちょこちょこでも 埋めていかないことには

完成はない。ってことで・・・ね。

さてと、今日は~ここら辺から。

P1050168

今日もこれといった予定がなくて

お暇なお嬢さんが 見にきた。

P1050162

パズルだよ。

ママのおもちゃheart02

P1050159

ペロっ!っじゃないの。

なんか やな予感するな~sweat02

気になんのもわかるけど

ちょっと ほっといてもらえるとありがたいpaper

P1050166

そうそう その辺りで昼寝でもこいてておくれ。

しっかし細かい。

箱の写真ガン見しながら ガサゴソ探して

これ?って、ピタっとはまると とってもいい気分shine

撮りだめしてあった ドラマ tv

フリーターと松子とギルディとドリトルとあとなんだっけな?

そんなん見ながら 夕方までちびちびとやり続けた

今日の成果 ↓

P1050172

オレンジのお花部分が形になってきたよ。

他もぽつぽつ。その下の方。

P1050178

日が暮れちゃってから撮ったので

なんか光ってて 見づらいけど

記録なんで まぁいいか。

P1050173

分かりやすい部分は先にやっちゃったから

ここからは 花びらとか葉っぱとかの

これといって特徴のないやっかいなピースとの戦い。

だから 面白い。とも言えますが

ま~だま~だ 先は長~いや。

ちなみに

ジュリちゃんが生後4ヶ月のころ。

2・3ピース もぐもぐしちゃったもんで

完成 shine って事は有り得ないこの作品sweat02

製造終了になってなければ

お取り寄せできるんだろうけど

今の状態 どこのどのピースがないのか

さっぱりわからんからね~。

廃盤になる前に完成できたらいいんだけどな。

あ、そうだ。

先日スルっとはずれちゃっった話を書きましたが

なかなか これ!ってリードが見つからないもんで

しばしのお散歩時は 応急処置で。

P1050122

2本つなぎでね。

ちょっとジャラジャラしてますけど

ジュリちゃん ぜ~んぜんへっちゃら。

P1040987

もうちょっと 我慢しててね。

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« あ・・・。 | トップページ | ジュリちゃん ごめんよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

私もパズル大好きです。このところ数独にはまってますが、ジグソーパズルも楽しそう♪もぐもぐされるのは悲しいけど、達成感は大きそう!可愛いリード早く見つかるといいですね~。

投稿: のりこ | 2010年12月 2日 (木) 00時17分

のりこさん こんばんは(^^)。

ゆうちゃんが高校受験のお勉強してる頃に
自分もなんかやろうかな~♪的なノリで買ったパズルなので
かれこれ足掛け3年(笑)
ほぼ放置にしても楽しみすぎだろうってね~up
今回ばっかりはさすがにやり遂げるつもりです。
完成した穴あきパズル アップ出来るようにがんばっちゃうheart02

アメリカではリードのナスカンはレバータイプが多いのですかね?
こっちはスライドタイプが多くてなかなか気に入った物が見つからなくてsweat01
カラーのライブリンクと相性のいいリード探し中です。

ルームランナー 私もやりたいです(^^♪。

投稿: ジュリアママ | 2010年12月 2日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50184293

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずこれで。:

« あ・・・。 | トップページ | ジュリちゃん ごめんよ。 »