« しゃ~ない。はよ伸びろよ。 | トップページ | 恥ずかしながら。 »

刈り取り途中でランに行く。

日曜日の午後の事。

残ってたおつむとブレス。

あ~じゃない こ~じゃないとチクチクいじってるうちに

時は密かに流れて 気がついたら12時半 eye sign02

久しぶりに時計を2度見しちゃったな sweat01

夕べ しふぉんちゃんママからお誘いのメール頂いてhappy01

13時頃には ランに到着予定でいたあたし sweat02

またもや 大きく出遅れました。

毛クズにまみれたジュリアをブラッシングして

ササ~っと掃除機をかけ 毛だらけの洋服を脱ぎ捨て

簡単な昼食をパクつき bread chick

なんとか人前に立てる顔に塗り rouge

お水やらなんやらのラングッズをバックに詰め

日干ししてあったコタツ布団をリビングに放り込み

よっこらせdash っと車に乗り込んだのが13時10分。

はぁ~ 我ながらよくやったgood

そんなわけで

凸凹刈り取り途中のジュリア。

まぁ いいか・・・。ってことでラン行っちゃいましたheart04

待ち合わせたワン子ちゃん。

P1050295

しふぉんちゃん   あれれ~。 あっちむいちゃったsweat01

P1050296

また男前になっておった shine

P1050301

ライム君と一緒のお家 house お姉ちゃんだねnote

P1050300

キレイですね~ shine 気品がございます shine

P1050285

単独のお写真 まさかの撮りはぐり down

ダイアちゃん ごめんね~sweat01

P1050320

可愛いバムちゃんは 小型ランで遊んでいたので

お茶したときに カフェで

camera あまりスキじゃないんだって~。ジュリと一緒だねheart01

落ち着いててお利口さんなところは 遠く及ばないけどsweat01

今日はハスキー多いよ~heart04

5ハスキー dog で、プチオフ会ですね~。

P1050290

ダイアちゃんのお顔やっとこ見れましたnote

ご一緒したワンちゃん。

P1050304

7ヶ月だって。かわいいな heart02

まだ私がピチピチshine美しかった頃

実家で飼ってた

シェルティーのロミオを思い出しました(^^)。

ゆうちゃんが手術して退院してくるのを

待っていたかのように 虹の橋を渡ったロミオ。

あれから12年か~。

ロミちゃん 沢山の愛をありがとうね heart02

P1050307

柵ごしにごあいさつ。

真っ白もこふわで とっても美しい子でした~shine

P1050315

ハスキーとは 『種』 の違いを感じたらしいジュリア。

いつものはっちゃけが なりを潜めている中

こっそりと小型ランを覗き見してみたりして eye

P1050312

ここは のどかなり heart

この後 みんなでカフェでお茶して

ハナちゃんとダイアちゃんの

素敵なポストカードなんぞ見せていただいて

夕暮れ前に また今度 heart04 って解散しました。

皆様 ありがとうございました~(^^♪。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« しゃ~ない。はよ伸びろよ。 | トップページ | 恥ずかしながら。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

先日はどぉもでしたnote
ジュリアちゃん、カットしたのはすぐに分かったけど
まさかママさんがお家で自ら刈ってたとは言われるまで気づかなかったですよsign03

皆と一緒の時はあまり走ってなかったようだけど、
その後貸し切りランでたくさん走って満足したかなrunshine
またよろしくで~すheart04

投稿: taku | 2010年12月17日 (金) 20時58分

takuさん こんばんは~☆彡
えへへ heart02
しかもあのときは刈りたてホヤホヤでしたdash
これからは楽しみつつ刈り慣れしてくわ。

日も暮れてきてたけど
やっぱお残りさせて良かったみたいshine
ひとりボールもないのに爆走してたよ(笑)
また・・・ね(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2010年12月17日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50282881

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り取り途中でランに行く。:

« しゃ~ない。はよ伸びろよ。 | トップページ | 恥ずかしながら。 »