« ジュリちゃん ごめんよ。 | トップページ | バリっと刈り取られました。 »

なに やってんだか(笑)。

月曜日だったかな?

私の心のリハビリ先だった河川敷の公園に。

ワンコ多めの夕方に行ったってのが かなりの進歩。

行ったらね。

やまと君がいた~heart02

ちょっと時間早めだったから 

思いがけず会えて嬉しい~note

P1050194

ここに見切れてるジュリが。

並んで座って後から登場の2ワンを迎えております。

P1050192

P1050191

同伴散歩修行中のジュリアをよろしくお願いします。

P1050193

おい お嬢さん。

お散歩してる皆さんのおじゃましないで並んで歩けよ。

はい。しゅっぱ~つ!

男子1 女子3

上書きに余念がないやまと君。「男」を見たよ。

りんごちゃんはお気にいりの黄色いボールお口にお散歩

ジュリアもちょっと貸してもらって遊びました。

優しいりんごちゃん ありがとうね。

ジュリアはいっつも

可愛いモナちゃんがとっても気になるの。

今日はちょっかい出さずに我慢して歩けたね。

みんなの視線の向こうに 黒ラブちゃん。

P1050187

P1050195

可愛いこにも会えたり。

P1050198

遠目にもいっぱいワンちゃんいたけど

以前ほど興奮することなく歩けてたから

ちゃんと「散歩」出来てたね。ジュリちゃん。

P1050200

こうしてみんなが先にいっちゃても

引っ張って追いかけることなく

私とのペースで 歩くことも覚えてきたみたい。

ここまで かな~りいい感じのジュリちゃん。

、堤防に「上がろうか?」ってことになり

てっきり舗装された道を

ぐる~っと歩いて行くのかと思いきや

みなさん ごく自然に斜めに登り出してsweat01

私も 「え?ここから直で?」って思ったけど

以心伝心 ジュリちゃんも意外だったようで。

P1050207

軽くへっぴり腰でよちよち (笑)。

なんせ生まれてはじめての土手登り中なもんで sweat02

P1050208

足の長さはピカイチのはずなのに

すたこら登って行くみんなから早くも遅れをとってんの。

あげく 何を思ったんだか座りおった。

P1050209

ぷぷっ heart02 なにやってんだか(笑)。

心配していた お調子込みもちょびっとで

4ワン4様の ウン○事情もふむふむ観察して

またまた為になるお話なんかも聞けたりして

なんとも 実のある1時間半であった。

みなさん ありがとうでしたheart02

また お願いします notes

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリちゃん ごめんよ。 | トップページ | バリっと刈り取られました。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ここ最近お会いするパーセンテージが高くってうれしいよ~!!
やまとに比べて全然お利口にお散歩できてたねっ!!
みんなとも上手にご挨拶も出来てたし!!

しかしジュリちゃん土手斜め横断お初だったのねっhappy02
ってか、お嬢すぎじゃないかい?
ふっふっふ、心配いらないよ~。
すぐに野性味あふれるスタンプーにしてあげるからね~smile

投稿: やまとママ | 2010年12月 9日 (木) 19時00分

やまとママ こんちはheart04

ってか、ついさっき会ったね(笑)
また今日もやまと君に(パパさんにもshine)バッタリ会えて
おねだりジュりちゃんはしゃがせてもらいました~good
おこちゃまジュリアchick 何分「初めて」まみれの毎日。
ご一緒できると、その都度成長がみられるので頼りにしてまっすscissors
また よろしゅうにね~heart04


投稿: ジュリアママ | 2010年12月11日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50248391

この記事へのトラックバック一覧です: なに やってんだか(笑)。:

« ジュリちゃん ごめんよ。 | トップページ | バリっと刈り取られました。 »