« こんもりひと山。 | トップページ | あたしを褒めて♪ »

ジュリア生活 1年経過~☆彡

12月25日は ジュリアが家族になった記念の日なの

xmasだけど xmasよりも 大切に思えるようになった日。

003

空港で。

ちゃんとフード盛ってきたよ riceball

初めましてheart04 ジュリアです。

002

緊張しまくって乗ってきたみたい airplane

ママの匂い付けてもらったブランケットが

おヨダでびちょびちょになってたっけね。

006

車にのせて パカっとハウスを開けたとこ。

車に酔うこともなく  ちっこも漏らさず

一緒に居眠りしながらお家にきましたよ。

あれから1年。

038

つぶらな瞳の真っ黒娘は

P1050607

見違えるようなシルバーになってきたよ。

私たちを ひたむきに慕い

いつも どんな時でも 

ただひたすらに側にいたいと願ってるジュリア。

20090211_p1000018

たくさんの愛と かけがえのない癒しを

私たちに運んでくれて 本当にありがとうね。

070 

ジュリアを迎えたことで 私も進化できた気がするよ。

こんなブログなんてやっちゃったり おまけに転職したり・・・。

ワンつながりで 新たに素敵な出会いに恵まれて

ゆる~っと 穏やかな毎日過ごさせてもらってますshine

みんな みんな ジュリアのお陰なんだよね。

P1030791

こんなジュリアがたまらなく愛しいあたし。

P1030732

足裏の匂いも大好きだよ。

とんがりコーンみたいな香りがするんだもん。

S60fmpink2009_1105_133032aa

お目々 開いたばかりのジュリア。

どんな導きで この手に抱く事になったんだろうな。

ジュリちゃん heart02

生まれてきてくれて ありがとうね。

ゆうちゃんに かけがえのない 

無条件の愛を伝えてくれて 本当にありがとうね。

これからも いついつまでも

ジュリアが幸せであるように

私の全部で ジュリアを包み込むと誓うよ。

xmas

ジュリアを愛しく感じすぎてウルっとしちゃう。 

きっと そんな日になったんだ。

 

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« こんもりひと山。 | トップページ | あたしを褒めて♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ~きゃわいいジュリちゃん!
赤ちゃんの時から美人さんだったのねん!

我が家のベーネは赤ちゃんのころは
不細工だね。と普通に言われてました(泣)
私はかわいいと思ったのでいいんですけどね。

赤ちゃんの時は本当に真っ黒なんですね~。
こんなにキレイな色に変身しちゃって。色の変化も楽しめていいですねぇ。

クリスマスはジュリちゃんママにとって
そんなにスペシャルな日だったのですねぇ。
どおりで、みんながメリークリスマス!って記事が多い中、こんもりひと山なわけだ(爆)

とんがりコーンみたいな・・・わかる!!!
しかもこの写真の3点セット、素晴らしい萌えポイントですねぇ。

素敵なジュリちゃんとの出会い記念日を!!
nana

投稿: nana | 2010年12月25日 (土) 19時23分

nanaお姉さん こんばんは(^^♪

生後45日で会った時は 9頭兄弟で2番目に小さな子だったので、
ブリーダーさんに「美人さんになりますよheart02」って言われても「マジ?」みたいな(笑)
だから空港で再会したとき 思いがけずキレイなお顔になってて
「え~!」って、めっちゃ胸キュン!だったの。

とんがりコーン。やっぱそうだよね~!
共感してくれちゃってって 嬉しくってまいるな。
なんか落ち着くから ついついクンクンしちゃうんだな~♪

こうしてnanaさんと出会えたのも ジュリアのお陰。
いつも ジュリアを見守ってくれてどうもありがとうねheart

nanaさん地方 すごい雪でびっくらしたよ。
弟さん はよ自分顔に戻れますように…。

投稿: ジュリアママ | 2010年12月26日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50397079

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリア生活 1年経過~☆彡:

« こんもりひと山。 | トップページ | あたしを褒めて♪ »