« あたし無理~。 | トップページ | なんちゃってモヒカン。 »

どこにいったんでしょうかね。

取り込んだままのくちゃくちゃのコタツ布団で

遊び疲れて寝ちゃったジュリア。

P1050418

後ろで天を仰いでいるのは

2階の開かずの間の片付けしてたら

黒いあやしいビニール袋の中から

15年ぶりに ひょっこりお目見えしなさった

ゆうちゃんのお友達ペア。

ゆうちゃんは男の子ですが 〇〇レンジャーとか

ウルトラマンとかとは無縁なままディズニーで育ったの。

いつも一緒に過ごしていたミッキーとミニー

なんか そのまま捨てる気にはなれずに

きれいに洗って sun日干しされた後

コタツ布団と一緒に取り込まれましたとさ。

こっちにおいで。

P1050421

添い寝 heart02

ジュリアのお友達になる?

あっちこちカプっとされちゃったり

ブンブン振り回されてズボン脱がされたり

しっぽくちゃくちゃされると思うけど・・・。

そんなことは どうでもいいんですよ。

お気づきの方もいらっしゃると思うんですけど

P1050420

袋で寝てるときは ちゃんとあったんですよ。

15年もの間 

ず~っと放置されてたとは思えないくらい

ほんと キレイに冬眠してた僕。

ママさんが ネットにも入れずに

普通~にガラガラまわってる洗濯機に

ためらうことなく僕たちをポイっと放り込んだのと 

何か関係あるんですかね。

しっかも こんなんなってんのに

僕のまゆ毛 探しにもいってないんです。

なんせ 気付いたのが

この写真撮った後だって言うんだから呆れた話ですよ。

普通 日干しする前に顔見るでしょ。

「こっちもとっちゃおうか。」なんて

恐ろしい独り言が聞こえてきたのは

そら耳ってやつにちがいない・・・ですよね 。

あらやだ ミッキーったら間抜けズラしちゃって (笑)

P1050422

お日様ポカポカ浴びてるわりに 

おしりがス~ス~するのはなんで?って思ってたら

あたしったら おぱんちゅ履いていなかったの。

でね、

ママさんたら「どうせないよね~」って言いながら

ミッキーのまゆ毛探しにいって 

代わりに洗濯機の底にぺったり張り付いて

くしゃくしゃになった あたしのパンツ見つけたらしいの。

くっしゃくしゃよ。

だって丸1日 放置されてたんだから。

しかも

「え?なにこれ?」って取り出して広げるまで

あたしのパンツだって事もわからなかったみたい。

普通 洗う時ってお洋服は脱がせて

ネットに入れるもんでしょ?

それをまんま放り込むなんて どんだけずぼらなわけ?

「あ、パンツはいてたんだっけ・・・」ってつぶやいてたの

ちょっと耳を疑うわ 。

洗濯機・クズ取りネット・洗面所

まゆ毛はどこにも落ちてなかったけど

おかげでパンツが見つかりました good

まゆなしは しゃ~ないけど

ノーパンはかなり気になる。

女の子が おちり丸見えなのはどうもいけません。

P1050274

ジュリアも大事にしまっとくの。

って・・・あたしが直視できないだけなんだけど。

女の子育てた事がないからかな。

なんかね。

見られないんですな~。

まゆ毛ちゃん 隠れてないで はよ出ておいで。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« あたし無理~。 | トップページ | なんちゃってモヒカン。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

15年前とは思えない程キレイshine
でも、今のミッキーと微妙に顔や服が違いますねt-shirt

ってか、ミッキーとミニーが自分達のまゆげとおパンツについて
めっちゃ語ってる事に爆笑~happy02
おもしろすぎです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: taku | 2010年12月20日 (月) 00時15分

takuさん こんばんは~moon1
そうなの。顔つきがめっちゃ年代もんです(笑)。
思い出ありすぎて ポイできなかったんだ。

camera やっぱいいね!
コメ入れようと思ったのに みんなのコメ読んでたら
なんか満足しちゃって ふつ~に読み逃げしてたあたしですsweat01
イルミネ~ション素敵に撮れてたね!
また 楽しみにおじゃましますよ~note

投稿: ジュリアママ | 2010年12月20日 (月) 00時49分

どもどもっ。

そういえば土曜日ミッキーちゃん達気持ちよさそうに干されてたね~!
しかしまさかミニーちゃん、ノーパンだったとは・・・coldsweats01

おぱんちゅ、見っかってよかったよsmile
これから冷え込むっていうのに、風邪ひくところだったね(笑っ!!)

ミッキーちゃん、片方の眉毛もとって大間抜けズラにしちゃえ!!
(ミッキーに「あんたも言うか」って言われそうだねpout

投稿: やまとママ | 2010年12月20日 (月) 18時57分

やまとママ こんばんはshine

そうなの。2日に渡って日干し~sun
いい匂いで可愛いの heart01
ジュリアも1度 NO!って言ったら
かじったりブン回したりして遊ばないから
静かな余生を過ごさせてあげられそうよheart02
大間抜け(笑) グレードアップしてら(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2010年12月20日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50344170

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいったんでしょうかね。:

« あたし無理~。 | トップページ | なんちゃってモヒカン。 »