« どこにいったんでしょうかね。 | トップページ | 初ママちゃんカット これにて終了。 »

なんちゃってモヒカン。

今日も朝からいい天気 sun

うっかり寝過ごして ゆうちゃんが

1時間遅れの電車に乗ったことは もう忘れたよ。

朝散歩で ももちゃんとまめ君に会ったの。

P1050437

内緒話してるみたいで 可愛いな。

P1050436

どっちかがちょっかいだすと すぐ始まるわ。

P1050438

ももちゃん 2ワンの絡みっぷり見てもう引いちゃった?

P1050439

穏やかももちゃん

ここからガウガウ長いから お気遣いなく行ってね。

P1060447

まめ君 首にファーつけてるみたいだな。

P1060443

体格差なんてものともせずに

接近戦 punch 互角に戦ってますよ。

P1060446

今日はこんなんが多かったな。

40分くらい遊んだ?

P1060456

まったり 枯れ枝かじり。

まめ君 毎度ありがとさんです paper

楽しかったね ジュリちゃん。

P1060454

なんちゃってモヒジュリア (笑)。

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« どこにいったんでしょうかね。 | トップページ | 初ママちゃんカット これにて終了。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50351211

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってモヒカン。:

« どこにいったんでしょうかね。 | トップページ | 初ママちゃんカット これにて終了。 »