« 恥ずかしながら。 | トップページ | どこにいったんでしょうかね。 »

あたし無理~。

今日は公園散歩。← あ、金曜日のお話よ。

だ~れか いないかな~eye

いたheart

P1050379

まめ君shine

ご近所では 数少ないジュリのバトル仲間 happy01

ガウガウ!ってやってくれんの。

・・・と言っても

会うのはこれが3回目くらいかな?

P1050375

すぐ はじまります。

P1050376

飛び退いたり 跳ねたり予測不可能な動き続き。

とばっちり食わないように 周りはよけていてね。

遊ぶ事5分・・・ さて静まったか。。。

P1050382

P1050391

そうこうじゃれ合ってるうちに

わらわら~っと 皆様登場 heart02

P1050408

まめちゃんも2ワンの視線の先にいるよ。

はい は~い flag

Lサイズの方~ こちらに並んでね~。

P1050412

P1050413

おしり苦手克服練習中のジュリア。

いい加減 はよ慣れろよ。

P1050410

ちょ~敏感ちゃんですsweat01

P1050416

あのね~ ひとり 動きおかしいから(笑)。

気を取りなおして また並べ~。

P1050414

可愛い MSサイズちゃんもいるよheart02 。 

P1050191

モナちゃん まさかの撮りはぐり sweat02

まめちゃんと遊んでるとこと撮れればよかったのになsweat01

前回のお写真でごめんね(お詫)

今日のモナちゃんは クリスマスカラーの赤いお洋服heart02

とってもお似合いだったの~heart03

嘆く前に気付けよ。

ですよね~ m(_ _)m。

 

お散歩後半のりんごちゃんにも会えたよ。

P1050192

(りんごちゃんも撮りはぐり sweat01  ぐすん。)

りんごちゃん 

今歩いてきた道を戻って 

またまた みんなとご一緒してくれたの~。

いったい今日は何キロ歩ったのかな~?

ジュリさん

りんごママさんの ポッケのおもちゃ。

前回 貸してもらったのを覚えてて

何度もポッケを嗅いでたね。

残念! どうやら入手困難な落し物らしいよ(笑)

ヨークシャのテリアちゃん dog

MIXのリンちゃん dog にも会えました。

みんな穏やかさんでいい子です。

おちょろなジュリア。

みんなをよ~く見て習うんだよ。

土手の斜めのぼりも 犬生2度目の今日は

何のことなく ちょちょいと出来て

すっかり日が暮れるまであそべましたとさ。

P1050209

↑ 前回の腰砕け座りから ほぼ10日。

ワンとのからみも

ママさんとの オモシロおしゃべりも

ジュリア共々 毎回楽しませてもらってますnote

目下の目標は 

ママちゃんに介助されなくっても

いや~んってしないで

ご挨拶できるようになること clover

みなさん よろしくお願いしますです。

ほんなら もっとまめに足運べってよ。

ほい 了解 good

ぽちっとひと押し ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« 恥ずかしながら。 | トップページ | どこにいったんでしょうかね。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50330113

この記事へのトラックバック一覧です: あたし無理~。:

« 恥ずかしながら。 | トップページ | どこにいったんでしょうかね。 »