« スルっと外れました。 | トップページ | 願えば叶うもんだ。 »

そろそろ気付こうか。

ポカポカ sun 気持ちいい土曜日の昼下がり~。

お誘い頂いて待ち合わせしてた ランへ。

遊びたがりの女子が後方に写りこんでおります・・・down

P1050052

しふぉんちゃん 毎度~paper

今日はマリンルックだね~ t-shirt

P1050075

しふぉんちゃんのお友達 heart02

はじめまして よろしくね~(^^♪。

P1050050

人が大好きなキューピーちゃん。

すごく懐っこくて可愛すぎ!

ランに到着した時に

お二人のママさんはランチ中だったので

ご一緒してお茶でも飲もうかな~cafe

とも一瞬思ったんだけど いやいや待てよ。

ひとり疲れ知らずなジュリアを まず一っ走りさせて run

一緒に過ごすワンちゃんの迷惑にならないように・・・。

体力使わせておかなくっちゃ!

P1050059

30分か40分だったか・・・だけど

そんでも ちっとは発散できたかな?

P1050046

って、思ってたんだけどね・・・。

ジュリちゃん

疲れ果てる・・・ってことを どうも知らないらしい。

P1050058

しふぉんちゃんは 

ママとボール遊びを楽しんでますが ご覧の通り

おっかけジュリアがおじゃま虫やらかし続け down

しふぉんちゃん

P1050071

そのうち こうしてる事が多くなりました sweat02

キューピーちゃん

P1050056

ちょいちょい前足でちょっかい出してくるジュリアに

きっと うんざりしてたよね (ごめんね )sweat01

「うるさいワンannoy!」って何度言われても

またすぐに 懲りずに近付いていくジュリア。

「ほっとけウ~bomb」って言われても

能天気に 前足ちょんちょんしちゃうジュリア。

いくら ジュリアが一緒に追いかけっこしたり

遊んだりしたくったてもだよ

他の子が 

今、そんなんしたくないんだよ・・・。って思ってるって事

このお方に気づかせるには 

いったい どうしたらいいもんやら・・・sweat01

P1050068

己の分をわきまえるってこと。

あ~難しや・・・。

P1050083

みんな落ち着いてんのに ひとり横ベロのジュリちゃん。

P1050077

からめないこと ちょっとわかった?

P1050061

ほかのワンちゃんの匂いのついたおもちゃでは

今まで遊ぼうとしなかったジュリア

ランのおもちゃ咥えて 一人遊びしてる~。

P1050060

かなり珍しいと言うか 初めてに近いかも。

ほんの何分かだったんだけど (もっとやってろ~)

悪気がない・・・ってところが

1番やっかいだったりする事もあり。

これから まだまだ犬修行の身でありますな・・・。

P1050085_2

ママさん 色々ありがとうございました paper

まだまだ 学びの私達ですので

引き続きよろしくお願いしますね~<m(_ _)m>。

 

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« スルっと外れました。 | トップページ | 願えば叶うもんだ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日はありがとうございましたnote
いや~、ジュリちゃんの体力はスゴイっすflair
熟女しふぉん相手じゃ全然遊びたりなかったですよね。
遊びに誘うジュリちゃんに対して何度もブチギレかますしふぉんdog
本当すいませんsweat01
これに懲りずにまた遊んでくださいheart04

投稿: taku | 2010年11月28日 (日) 19時59分

takuさん こんばんは~♪
土曜日は どうもありがとうでした(^^♪
「熟女 heart」(笑)
しふぉんちゃん達と過ごしてた時から颯君と弾けて帰るまで
ダウンして小休止する。ってこともなく
まぁ~スタミナもり子でござんした。
これに懲りずに…は、私の思いよheart02
また 楽しみにしてるからね~☆彡

投稿: ジュリアママ | 2010年11月28日 (日) 22時06分

こんにちは~。takuさんのブログリンクから飛んで参りました。
先日は我が家のヘタレ坊主ことキューピーがお世話になりました~。
ジュリアちゃんのスタミナには驚きましたよ。
んで、ブログみて5時間も遊んでたってのにも驚きました(笑)
キューピーだとジュリアちゃんの遊び相手には全然ならないくらいでしたが、
色々お話出来て飼い主側としては楽しいひとときでした♪
また何かの機会にお会い出来る事を楽しみにしてます。

投稿: kana | 2010年11月30日 (火) 15時26分

kanaさん こんばんは~★
生キャバちゃんお初の私。
キューピーちゃんの、おつむの丸ポチが可愛くってツボでしたheart01
一緒に遊ぶには、あまりにサイズ差がありすぎて
ジュリの前足ちょんちょんもパンチになってキューちゃん痛かったよねsweat01 
春が楽しみですね(^^♪
お大事にしていてくださいねheart02

投稿: ジュリアママ | 2010年11月30日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50148042

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ気付こうか。:

« スルっと外れました。 | トップページ | 願えば叶うもんだ。 »