« ランでまったり土曜日。 | トップページ | さぼってたの。 »

呼んだらこいよ。

6時の電車で大宮にお出かけのゆうちゃん。

送り出して ぽっつりお暇な私たち。

河川敷の公園にいってみっか。

車でほんの2、3分。

近さでは文句無しの立地なんんだけど。

前々から ここにくると

なぜか 駐車場からテンション上がって

我を忘れて やっかいなお方がひとり・・・。

階段はギンギンに引っ張ってかけ上がるわ~

ランニング中の人にいちいちからみたがるわ~

遊ぶ子供に興奮するわ~

ワンコには言うまでもなく・・・でね。

そんなこんなで 

私的にはあんま好きじゃない・・・場所・・・。

・・・だったの。

気分の高まっちゃったジュリア。

歩くだけで もうホント疲れるし 

だいいち 

ちょっとでも気を抜くとこの身すら危なくって。

まず いい思いしたことがないの。

でもね。

私がストレスに感じてる状況は

ジュリアも同じように感じているんだそうで・・・。

私がその憂鬱に感じる気持ちとか疲れるってのを

克服しなきゃなんも始まらない!って思ってさ~

セッション後 初・・・。

かなりの重い腰を無理やり持ち上げ

訪れてみたってわけでござる。

親の心子知らず・・・。

P1040727

朝 はやっ~dash

テンションはね。

やっぱ 上がり気味になりおったが

前とは比べものにならん程度の喜び加減 shine

階段を一緒に上がって (←ここポイントheart02

堤防のとこで 

ちょこまか近付いてきたシーズーちゃんと

すんなり す~っとご挨拶。(←ここもheart04

前を歩く人にも 気をとられることなく

お散歩ロードをスタコラ2周。

いつもの散歩よりも 

ちょっと前に行っちゃい気味ではあるけど

そこは焦らない焦らない。

私を気にはしてるので その都度歩き直しを。

感触がいいのか 芝生ではしゃいでおったが

それも最初のうちだけ。

P1040729

  ↑ 今日は忘れなかったよ (笑)。

P1040730

基本を大切にする毎日送っております(えへへheart01

ステイもカムも 繰り返すよ。

P1040731

夢中になるとね

名前呼ばれても聞こえなくなるんですよ。

あ、聞こえないふりしてるとも言う~(笑)

P1040732

ジュリアの安全を守ることにも繋がるので

呼び戻しの練習をしないといけない私たち。

いまさら?

いいゃ。 私ら これから・・・なもんで heart02

ジュリア カム!

P1040735

何度もね。

P1040736

今日は他に誘惑のない状況だったけど

ワンがいたり~ 人がいたりしても

ちゃんとコマンド聞けるように

ジュリちゃん 頑張ろうね。

P1040738

心のバロメ~タ~。

しっぽちゃんが この位置にあるってのが大切 heart04

リラックスできてる証拠です(^^♪。

しっぽブンブンは 喜んでるわけじゃなく

緊張や興奮しちゃってる場合もそうなんだそうな。

たら~りと控えめにふってるくらいが

喜びかたも ちょうどいいんですって。

今日はママちゃんのリハビリ日。

1歩 前に進めた気がする~shine

なりべく静かな時間帯選んで

ちょびっとずつ この場所を楽しめるように

また 出没予定。

ジュリちゃん お付き合いお願いね note

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ランでまったり土曜日。 | トップページ | さぼってたの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49966294

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んだらこいよ。:

« ランでまったり土曜日。 | トップページ | さぼってたの。 »