« そろそろ気付こうか。 | トップページ | あ・・・。 »

願えば叶うもんだ。

そろそろ気付こうか。の続きの出来事だよ heart

だいぶ寒くなってきたし そろそろ帰ろっか。って

帰り支度しようと 動きだした時のこと。

しふぉんちゃんママの

「あ、スタンプーちゃん?」の声に

「え?」ってランの入口見たら  

初コメ頂いた時から ずっとお会いしたくて

shineその時shine を心待ちにしていた

ラフィ~母さんと 凛々しい立ち姿の颯君がそこに heart02

P1050097

颯君 はじめまして♪ 会いたかったよ~heart01

親も子も 初対面のはずなんだけどさ~ 

本当に ごく自然にす~っと馴染んで

息子ちゃんと娘ちゃん 颯爽と2ワンの世界へ。

P1050100

追って。

P1050103

追われて。

P1050098

跳ぶように走って。

P1050105

探って。

P1050108

同じとこ 見つめて。

P1050109

ガウガウして。

P1050099

あぶら虫になって。

P1050093

ジュリア とっても 嬉しそうだった。

P1050106

いつだって 誰と遊んだって

常にスタミナ満点で 遊びたがりのジュリア。

この底なしのお嬢と 楽しくはっちゃけて

お付き合いいただけるワンちゃんいないもんかね・・・。

そう考えてた まさにその時!このタイミングで

ス~っと風のように現れてくれた颯くんshine

P1050095

嬉しかったよheart02 ありがとうね。

たっぷり遊んで 冷え切っちゃった。

ママさんと美味しいコーヒー飲みに cafe

あったかカフェは あまりにも居心地良くて

当たり前だけど 話が尽きるわけもなく 

気付いたらすっかり日が暮れておりましたとさ。

 

沢山のワンと過ごしてるママさんのお話は

スタンプー飼い1年生の私にとって

ふむふむgood 為になることだらけで

いろんな意味で 

すっと背中を押してもらえた気がしました。

ママさんと繋いでくれたブログに感謝 heart02

今日のこの素晴らしい偶然に導いてくれた

しふぉんママにめっちゃ感謝。ありがとう~ shine

そしてやっぱり 

この出会いのきっかけになってくれたジュリアに感謝 heart04

P1050091

颯くん♪ 今日はありがとう。

また 会おうよね。

ラフィー母さんのブログに 

躍動感あふれるジュリアがおります。→ 颯くん

イチデジcamera ・・・。欲しいな・・・。

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« そろそろ気付こうか。 | トップページ | あ・・・。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃん、気の合うお友達に会えてよかったですねー!
昨日、ラフィー母さんのブログを覗いたら、あら?ジュリちゃんでないかい?って感じで。それはそれは美人さんに写ってましたよー!イチデジ、私も自分の誕生日プレゼントに検討中です。来年だけど。。。nana

投稿: nanabene | 2010年11月28日 (日) 11時17分

nanabeneお姉さん こんばんはshine

そ~なんですよ。
嬉しい偶然で思いがけずお会いできてheart04
なんかスタンプー特有の遊び方ってあるじゃないですか~。
颯君とノリノリで弾けられて 見ていて本当に嬉しくなりましたnote

ベーネちゃんとナナちゃんは毎日あんな風にお庭で遊べるんだもんね。
幸せな事だよね。い~な い~なheart02

cameraお誕生日なんて待たずに xmasの頃イケメンの男子から…だったりしてhappy01

投稿: ジュリアママ | 2010年11月28日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50149182

この記事へのトラックバック一覧です: 願えば叶うもんだ。:

« そろそろ気付こうか。 | トップページ | あ・・・。 »